ご支援のご報告(2019/5/12)まで確認分 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

最近人気急上昇のアズサ君。
カメラ目線でパチリカメラ いつもながらいいお顔キラキラ
はてなマーク下に誰かいる!?
 
「ボ、ボクここだよぉギザギザあせる
ダンボールの中に大和君が!!
アズサ君、箱が潰れる前に降りてあげてよ〜チュー
 
 

 【譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(火•水は要予約)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い

   

 

 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょんぱぁくに届けられましたご支援に

関しましては、お名前のみ

(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と

させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 
 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー      
 

 

皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
 
練馬区  N・章子 様
木製猫砂 1箱
ネコとおもちゃが大好きブルーハーツ
 
ミャウパウチ 子猫用 2箱、15歳以上用  2箱
男のコっぽい名前だけど、女のコですピンクハート
 
愛媛県  S・功次 様
三ツ星グルメパウチ 子猫用 1箱
ミャウパウチ 子猫用 2箱、成猫用 1箱
上矢印上のオリオンと兄弟、元気な男のコイエローハーツ
 
横浜市 F・広幸 様
ロイカナ ソフトムース 1箱
3年前譲渡のみぃちゃんのご家族様から
現在13歳、元気だそうです音譜
メッセージも頂きましたハート
 
横浜市  W合同会社 様分
横浜市  F・房子 様
エスビラックリキッド 24本
人にもネコにも優しいコキラキラ  性格合格合格合格
 
アマゾンよりお名前ありませんでした
キッチンペーパー 5p×9
人大好きラブラブ  すぐ寄って来るよビックリマーク
 
世田谷区 S・郁子 様
猫トイレ 1個、爪とぎ 6個、座布団 3枚
アイシア おやつ まぐろぶし・かつおぶし 各3袋
パウチ・おもちゃ・タオル類たくさん
掃除用具 (手袋、マスク、スポンジ)たくさん
メッセージも頂きましたニコニコ
 
amazonよりお名前ありませんでした
キッチンペーパー5つ
身体は大きいけど、おっとり系男子あしあと
 
相模原市 K・優子 様
プレミアムキャットミルク10缶
おもちゃで距離縮め中ルンルン
 
Y 様 ご持参頂きました
一段ケージ 2台、一段ケージ用お皿2つ
ホットマット 2つ、レンジ用ゆたぽん 2つ
ミニフリース
たんぽぽにゃんず1番のイケメンキラキラ
 
A・小百合 様
ミャウミャウ3缶入りパック 2箱
たらちゃん! 後ろでヒロ親分が狙ってるよアセアセ
 
M.T 様ご持参頂きました
猫砂3袋、キャリー、ペットシート
腎臓サポート、消化器サポート
缶詰め12缶、バリアサプリ
みんな仲良しチューチュー
 
愛媛県西予市 H・  蜜柑 様
ナチュラルコットン2袋
コットンと同じ。白い毛並が美しい流れ星
 
B・千晶 様
ピルガンスペアチート4コ
シールポイント柄のシールちゃん星
 
相模原市 S・淳子 様
おしりふき15個入5箱
これでシェルターはピカピカだね乙女のトキメキ
 
アマゾンよりお名前ありませんでした
ペットシーツワイド4コ
名前のとおり、美ネコさんおねがい
 
足立区 S・直也 様
ミルク×4個
ミルクは仔にゃんにハート 
ダンボールは大人にゃんずのおもちゃに爆笑
 
相模原市 M 様にご持参いただきました
ドライフード
私が大事なゴハン、守るニャ乙女のトキメキ
 
Y様(らこちゃんご家族)ご持参
ちゅーる3袋、缶詰
んんっ!? おいしい気配!!
 
足立区 S・直也 様
木製猫砂 4箱
ぽぽ「ありがとニャブルーハート
睨んでません。うれしい顔ですアセアセ
 
ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく
受け取り分ガーベラ
 ●静岡県 R 株式会社 様
 
 
今週もたくさんのご支援
ありがとうございました。
 
By まっく
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。