【近況のご報告】No.3 キジ白 ジジ姫ちゃん(旧名 リンク) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

2019年2月にたんぽぽ卒業した
キジ白 ジジ姫ちゃん(旧名 リンク)の
ご家族U様からの
ご報告お便りNo.3 です。
(ジジ姫ちゃんは虹の橋を渡りました)
 
今までいただいたお便り
 
 
 
サークルの上でご満悦爆笑
 
その7
サ-クル初日に少し
使っただけでベッド化してます

今朝も布団の中に一晩中居ました
左右ダブルにゃんこの日々が続いてます
 
大あくびリンクちゃんお願い
 
その8
たんぽぽさんをパクった上から
トイレをベッドにしてるジジ姫さんです

もう1枚は寝る前の映画の時間に
布団から顔を出して大あくびしてます( ̄∀ ̄)
 
お背中燃えラブ
 
その9
普段入れない部屋にも
付きっきりで見れる時は最近入れてます

入りたがりますが先代も使っていた
敷物の上で大人しくしてくれてます( ̄∀ ̄)

人間の側が良いみたいですが
ハチワレが見守る中・・・

愛犬の柴とタロンと一緒に
ミニ運動会する様になりました

業務用のでかいプチプチが最近お気に入りです

 

ゆったりモード照れ

 

その10
ちょっと太ったかな?

だいぶお腹見せて
くつろいでくれる様になりました

諦めたのかウィンナ-にはだいぶ反応しなくなり
カリカリメインの生活にも慣れてきました

食べるのも早くなりました( ̄∀ ̄)・

 

キジ白 ジジ姫ちゃんは

 2018年12月センターより保護

 

 県内の多頭崩壊現場から15匹の

 仲間との保護でした。

 

 そして3ニャンママでもありました。

 ●ウメ(別ボラさん保護)

●アンズ(卒業しました)

●モモ(相模原シェルター在住 2019.4現在)

 

 田名シェルターにてしばらく
過ごした後、2019年1月末
相模原シェルターにやってきました。

 

 とーっても人大好きなジジ姫ちゃん。
しもべのお掃除の邪魔を
たくさんしてくれましたラブ

 

 U様、たくさんのご報告
ありがとうございます爆笑

 

 これからも末永く2ニャンのこと
どうぞよろしくお願い致します。

 

 By kuu

 

 

譲渡会についてのご案内 

 

2018年10月版

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。