【近況のご報告】No.2 キジ白 ジジ姫 ちゃん(旧名 リンク) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

2019年2月にたんぽぽ卒業しました
キジ白 ジジ姫ちゃん(旧名 リンク)の
ご報告No.2です。
 (ジジ姫ちゃんは虹の橋を渡りました)
 
お気に入りベッドで爆笑
 
その4
お気に入りは愛犬のベッドです
こちらはハチワレ タロンと愛犬に買いましたが
猫達に大人気のベッドでジジ姫も
さっそく愛用してます

名前はジジでは無くジジ姫になりそうです

ジジと呼ぶと爺さん虐待に聞こえない?
と妹に言われ軽く納得し
ジジ姫な方向になりつつ有ります

冷蔵庫の上も好きです
今朝はカリカリ20入れて数粒
残したくらいなんで
かなり食べる様にはなりました

遊んで寝るの繰り返しで
脱走するそぶりはまだ有りません

愛犬とも距離感が近付きつつ有ります

昨夜はサークルに入れず24時間以上自由に
過ごしたので木曜日から数時間
人間が居ない時だけまだサークルを使いますが
タロンがよく相手もしてくれて
お互いストレス発散になってるみたいです・

まただびの実がお気に入りです
 
ジジ姫ちゃん&タロンくんニコニコ
 
その5
お気に入りのベッドを
取られて近くで呆然とするタロン

暗いジジ姫の写真は昨夜から朝まで
布団に入って来たので
朝布団をめくって撮りました

もうサークルは使わなくて良さそうです
丸2日以上自由にしてます
脱走しようとするそぶりも無いです

以前17年過ごしたサイベリアンの方が
脱走しようとして大変でした

カリカリはロイカナよりもニュートロよりも
アニモンダが好きみたいで
今朝は20グラムで
カスを残した程度でした(´・ω・`)・
 
休戦(?)中の••2ニャンびっくり
その6
散々遊んで休戦の2匹です

水曜日の写真かな?

昨日は姪が泊まりに来て寝る時は
私の布団で起きたらジジ姫が
先住のハチワレに入れ替わり
ジジさんは姪の布団の中に居たみたいです

何が有ったのやら・・・
No.3に続きます。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。