ご支援のご報告(2019/4/7)まで確認分 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

チョビってさぁ、なんとなく。。。

 
 
どつちもかわいいよ!!
 
 
物思い�にふけるあずさキラキラ
 

 

 

 

【譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(火•水は要予約)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い

   

 

 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょんぱぁくに届けられましたご支援に

関しましては、お名前のみ

(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と

させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ


 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー      
 

皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
 
さいたま市、Y・洋人 様
ちゅーる40本入り4袋
早く開けてくださーい照れ
 
足立区、S・直也 様
プレミアムキャットミルク5缶
仲良し兄妹、しもべは敵じゃないよえーん
 
さいたま市、Y・洋人 様
プレミアムキャットミルク3缶、おもちゃ1個
いつも仲良しルンルン夏場はどうなるかな口笛
 
横浜市青葉区、K・桜 様
ロイヤルカナンパウチ、カルカンパウチ、ミャウミャウパウチ沢山
ダンボールは高性能なねこねこホイホイ三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
S・直也 様
カシャカシャびょんびょん5個
ここにもねこねこホイホイの被害にゃんがガーン
 
藤沢市、N・多喜代 様
木製猫砂1箱
みんにゃいろんなところを見てるねもやもや
 
大和市、S・沙也佳 様にご持参いただきました
毛布、布類たくさん ゴミ袋、ドライフード、パウチ類  他
ダイヤモンド姐さんはたんぽぽの平和を見守っています照れ
 
相模原市、M・いずみ 様
ロイカナウルトラソフトムース24個
寝起きドッキリみたいな顔をされました宇宙人くん
 
S・直也 様
ワンラック哺乳器4個
哺乳器乳首2個入4個
寝てたかな、何もしないよ?全国に見られるだけガーン
 
K・由美 様
おしりふき20個
見事な真ん丸地球ジャストフィット
 
お名前ありませんでした
ドライフード2袋
お、お邪魔してま~すしょんぼり
 
F様にご持参いただきました
フード類、おもちゃ
フードやおやつは私が守るプンプンていてい
 
K・優子 様
ロイヤルカナンソフトムース1箱、ワンラックミルク4缶
運動神経抜群なスタイリッシュにゃんキラキラ
 
N様にご持参いただきました
ひのきの猫砂2袋、ミャウミャウ缶12缶、ちゅーる1袋
いよっ、いけにゃんキラキラしかし、次の写真は。。。
 
H様にご持参いただきました
布類、パウチ類いっぱい、シーバ4箱、猫砂3袋、缶詰4つ、爪とぎ2個、ちゅーる1箱
あずさ君のほっぺのお肉が落ちそうです餅
 
足立区、I・由樹 様
トイレ1個、缶詰15個
ここはどこでしょうかはてなマーク
 
 
ガーベラ田名シェルター•
たんぽぽあだぷしょんぱぁく
受け取り分ガーベラ
 
●A・小百合 様、エスビラック24缶
 
 
 
今週もたくさんのご支援
ありがとうございました。
 
By アリア♂
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。