【近況のご報告】三毛猫きなこちゃん&黒猫 あんこちゃん(旧名 マミー&リー) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
さりげなくお手手ラブ
撮影 by ご家族 F様
2018年5月頭
三毛猫きなこちゃん、黒猫あんこちゃん
(旧名 マミ&リー)の2ニャンは
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族のF様から
近況のご報告お便りが
届きましたのでご紹介ニコニコ
大変ご無沙汰しております。

きなことあんこ(旧 マミとリー)を
引き取らせていただきましたFです。

ふたりが我が家に来て
もうすぐ1年になります。

ワクチン接種、避妊手術以外で病院に
かかる事もなく元気に
すくすくと育っています。

この子達に出逢えて毎日楽しくて幸せです。
 
おねだり&甘えん坊ポーズラブ
可愛くおっぴろげ〜お願い
この2ニャン。
昨年(2018)の4月、相模原市内にて
毛色カラフルな4姉妹で保護されました。
 
まだ産まれて10日ほど、
当初は埃まみれだったそうガーン
 
保護当初の様子
↓   ↓   ↓
 
すくすく成長した後、
GW中に開催された
ご縁をいただきました。
 
あっという間に大きくなりましたね爆笑
 
F様、嬉しいご報告を
ありがとうございます。
 
これからも末永く
2ニャンのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。