【近況のご報告】第2弾 白黒ハチワレ猫 とめちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
抱っこ嬉しいねお願い
撮影 by ご家族K様
2018年 4月末トライアルを経て
白黒ハチワレとめちゃんは
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族K様からの
第2弾 近況のご報告お便りを
紹介致しますニコニコ
 
 
たんぽぽの里スタッフ様

とめちゃんのママになったKです。

今日で1年経ちました。

すっかり我が家に慣れ、
だっこもさせくれますし、
先住猫と仲良しになりました。

先住猫もとめちゃんと暮らす日々が
楽しそうで、2頭とも幸せに
なってよかったと思っています。

おやつやお食事をおねだりすると
とめちゃんの「にゃ〜にゃ〜」がかわいくて
今となってはこの「にゃ〜」が
聞こえないのは、考えられないほど
すっかりうちの娘になりました。

素敵なご縁をありがとうございました。
 
先住ニャンはとめちゃんに寄り添ってお願い
 
K様、嬉しいご報告
ありがとうございます。 
 
仲良し様子は癒されますね爆笑
 
これからも末永く
とめちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。