【近況のご報告】第4弾 チンチラタロンくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
キリッと〜キメ顔爆笑
今年(2018)の3月末、
たんぽぽ卒業した
チンチラ タロンくん。
 
ご家族U様より
第4弾 近況お便りが
届きましたニコニコ
 
以前いただいたお便り
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
遅くなりましたが今月タロンの健診で
血液検査の予約を取りました
掛かり付けにみせておきます( ̄ω ̄)

ペルシャ独特なバニ-ちゃん走りで
毎日先住達とマラソンをしてますよ

朝のご飯前はストーカー並みに
追っ掛けてきますね

エアコン効いた布団の上で
くつろいでくれてます(´・ω・`)

目やには出にくくなり
異常に臭かった便の臭いも落ち着いてきました
 
ちょっと休憩中かなニコニコ

バニーちゃん走り(笑)
毎日楽しそうですねお願い
 
U様、嬉しい近況のご報告
ありがとうございます。
 
引き続きタロンくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
モデル、タレントとして活躍中の
たんぽぽの里保護活動に
賛同していただいています。
↓  ↓   ↓
 
 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓