【近況のご報告】チンチラ オウムくん No.1 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
撮影 by 新ご家族様
{913FA8FB-8D90-48C8-9F77-475632B7CAEF}

つい先月の末(2018.3) 
チンチラオウムくん
たんぽぽ卒業しました。
 
オウムくんの新ご家族様より
近況の詳細なご報告お便りを
いただいております。 
 
ご報告が大変遅くなり
申し訳ありません。
 
2回に分けて
ご紹介致します。
 
まずはお家に着いた直後の様子。
オウムくんとりあえず落ち着いてくれました

一通りおうちは探索して
疲れたのかサークルです。

賑やか黒柴が最初に騒がしいかったの
とびびりのハチワレが震えていましたが
においを嗅いでくれる様になりました

やっていけそうです

タロン エガ-トンのタロンという
名前にしようかと話してます

以前居た長毛種が
もっときつい子だったので
チンチラもキツイイメージ有りしたが
全然大人しいです

左耳の後ろに毛玉が有りましたが
大人しく切らせてくれました
 
2日後 
おはようございます

今日から1日2食残したら
しまうのを覚えてもらいます

ブラッシングも今日からです
好きみたいで良かったです
サ-クルから出て
くつろいでくれる様になりました
 
お腹も出して〜おねがい
{A18ED535-1FAA-4CBD-A478-0D5DCDF85452}

  のんびり〜ニコニコ 
{4C746FAA-D736-4D55-B697-C5F795B676EE}

次の日
逆光なんですが
ブラッシング長らくさせてくれました
 
ブラッシング、
気持ちよかったかな爆笑
{96A97DE5-0D75-4F67-A14A-33B1798F1147}

 すっかり落ち着いてますね〜
次回に続きますニコニコ
 
By kuu
 
 
まだまだたくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓