【近況のご報告】第2弾 茶トラ 虎之助くん&三毛 もずくちゃん(旧名 ポンスケ&みぃ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
仲良し2ニャンラブ
撮影 by ご家族S様
我が家に来て初めての冬、
ふたりともカマクラに
入るのがお気に入りでした。

虎之介は上に乗ってしまい、
使い方を間違えています。

中に入っているもずくは、
とくに違和感ないようです。

 

去年(2017)の3月、

虎之助くん&もずくちゃん

(旧名 ポンスケ&みぃ)

を家族として迎えていただいた

S様より第2弾お便りが

届きましたおねがい

 

第1弾 お便りはこちら

 

 

去年の3月にポンスケくん(現・虎之介)と
ミィちゃん(現・もずく)を
譲っていただいたSです。こんにちは。

先日、久々にたんぽぽの里に
お邪魔した際にお写真を
お見せするのを忘れてしまい、
こちらに近況をご連絡させていただきます。
 
写真の下はご家族S様
コメントになりますニコニコ
朝、出勤の準備で慌ただしい時の
テーブル下の光景です。

ふたりがまったりしているのを見ると、
会社に行きたくなくなります…(^_^;)

 

 
虎之介の寝方が、
まるで飛び込みの選手のようでした(*^^*)

 

最近、おっさん度が増しているもずくです…。

 

 

こんな感じで、もずくと虎之介は
ゆる~い日々を送っています♪

虎之介のお口の状態(歯周炎)が心配ですが、
出来る限りのことをして
これ以上悪化しないようにしていかねば、
と思っています。

長文となり失礼いたしました。

また近況をご連絡させていただきます。

では!
 
も、もずくちゃん笑い泣き
おっぴろげ過ぎガーン
 
S様、嬉しいご報告
ありがとうございます。
 
これからも引き続き
2ニャンのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
モデル、タレントとして活躍中の
たんぽぽの里保護活動に
賛同していただいています。
↓  ↓   ↓
 
 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓