【火曜劇場】わらわらもぐもぐタイム‼️〜たんぽぽ4コマ〜No.22 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。


たんぽぽの里日常を〜

4コマで切り取ってご紹介🎶


【火曜劇場】始まりぃ爆笑


恒例のもぐもぐタイムおねがい

みにゃさん、わらわら

集まってきます。


{E7FFAADA-8C67-48EC-906C-010DA4632097}
 
仲良しコンビがアピール爆笑
{0049D2C4-06C5-473A-9073-89B7F8F176EA}

あら!タッキーちゃん笑い泣き
{7F4ADE06-43D3-4204-9D78-FA5476C3F8A7}

つられてポロンくんもチュー
{D1622AFC-93D5-4716-A722-54F26636945A}

みんにゃ均等に
あげましたよおねがい  

By kuu



 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓