【近況のご報告】キジトラ猫 もとくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。 
 
ちょっとアンニュイに爆笑
撮影 by もとくんのご家族様 
{F323775B-333F-4CD9-AC0B-30C59142BBBA}
昨年(2017)の10月
キジトラ猫 もとくんは
たんぽぽの里を卒業しました。
 
もとくんのご家族様から
近況のご報告をいただきましたので
ご紹介致します。
 
お久しぶりです。

もと。です。

かなり大きくなりましたよ

家の中を猛ダッシュして遊んでいます
疲れたらラックで作った
お気に入りの場所でお昼寝です。

先住猫のアシュの
毛づくろいしてくれるんですが、
いつの間にか狩のスイッチが入って首に
噛み付いてアシュに怒られている毎日です。

 

お気に入り場所かな爆笑

{29A91E16-E7E6-4B05-A49B-C9709EB5B3A3}
アシュちゃんのお世話に爆笑
{8B913229-DAF4-4911-BE22-FAC440488533}
 
あら!?怒られちゃったのかなてへぺろ
{CC8018D8-9C29-43D9-B047-F9515FAE31E0}

キジトラ猫 もとくんは。
昨年(2017)9月
 
最初は・・・しもべたちにも
フーフー(怒)だったのに~ 
いつのまにかこんな甘えん坊に ラブ
 
トライアル出発時のもとくん。
(トライアル〜正式譲渡になりました)
{979EF94F-9593-40E2-81F5-284908C90936}
 
シェルターでは、構ってほしくて〜
すぐにしもべたちの側に来てくれる
可愛いコでしたね〜。
(毎朝の抱っこが楽しみでした笑い泣き)
 
すくすく成長している様子、
とても嬉しいですおねがい
 
これからも末永くもとくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By  kuu
 
 
まだまだたくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓
(シェルターアクセスもこちら)