【トライアル中間ご報告】白三毛 ゆきちゃん (追記 トライアル中止になりました) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
トライアル1日目のゆきちゃん 
撮影 by N様
たんぽぽに来たゆきちゃん。
つい先日(2017.2)
先住猫(黒猫 シャルルくん←たんぽぽ卒業猫)
がいるN様家にトライアル出発しました。
(追記   トライアル中止になりました)
 
早速、中間のご報告を
いただきましたので
ご紹介しますウインク
 
トライアル1日目
食欲→ビックリするぐらい食べて
シャルルのごはんまで
奪って食べてました‼

トイレ→立派なうんちがでました!
おしっこもでていい感じです!

ただシャルルがしつこいのか?!😅
結構シャーと威嚇して2人の仲は…
でもめげずにシャルルは
ちょっかい出してました!
 

 トライアル2日目。

つゆくんとぐっすり〜ラブ

{8E7DA86D-60E2-4228-9424-292D023C385A}
食欲→やっぱり凄いたべる(ºωº)
チュールをあげたらシャルルに
横取りされてゆきちゃん
少ししか食べれなかった。

シャルルに内緒であげたササミは
1人でガツガツ食べていた!

人間のご飯時になると近くに来て
凄い可愛い顔で見つめてきます(我慢)

トイレ→立派なうんち、おしっこ順調!
あれだけシャー、シャー威嚇していたけど
シャルルのしつこさに諦めたのか
一緒に寝ていましたw
が、まだゆきちゃんの方が
シャーと威嚇しています。
 
トライアル3日目
食欲は相変わらず凄いw

トイレ→今日もりっぱ('ω')

今日は朝にじゃれあって?
それから仲良しでした(о´∀`о)
シャーと威嚇するのが
減ってきた気はしますw

また、連絡します。。。

 

ゆきちゃんは
2月の頭にあった
たんぽぽ譲渡会にて
ご縁をいただきました。
 
な〜んだか、2ニャン
いい感じですねラブ
 
嬉しいご報告
お待ちしております。
 
By kuu

 

まだまだたくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓