【祝 新ご家族様決定】シャムミックス風ピピちゃん(旧名 サイ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
ブルーの瞳が印象的ラブ 撮影 by M様
{FFA0CA52-3D08-4FC0-846F-75B0C8F33E0C}
シャムミックス風ピピちゃん(旧名 サイ)の
トライアルにチャレンジ中だったM様。
 
その後、家族として迎える
ことを決めて下さいましたラブ
 
トライアル中に中間ご報告を
いただいておりましたので
ご紹介致します。
 
こんにちは(^○^)

サイちゃんのトライアルに挑戦中のMです。

中間報告です。

初日は全くケージから出てこず、
微動だにしなかったサイちゃんですが
最近は慣れてきたのかケージから出て、
いろいろと探検して1人で遊んでいます(^o^)

ご飯もモリモリ食べて、
うんちもモリモリします。

ときどきいたずらもします。笑

犬とも最初は威嚇して猫パンチを
繰り返していましたが、
今は無視できるようになってきました。

ワンコはサイちゃんに構うと
ヤキモチ焼いて大変ですが…。笑

あと、名前ですが、サイではなくて
こちらではピピと呼んでいます(^o^)

このまま問題なく過ごせれば…と
思っております。
 
甘えん坊中ねおねがい
{8122962C-495E-41B2-A1E2-095268DEB1CA}
 
ピピちゃん(旧名 サイ)ちゃんは
2016年8月、海老名多頭崩壊現場より
センターに保護されました。
 
センター生活が長かったピピちゃんですが
その後、2017年11月
 
自然にみんにゃの中に馴染んでいましたね🎶
  
トライアル出発当日のピピちゃん。
期待とドキドキ爆笑
{CE816E38-FA5F-48D4-938D-202AAE9DFFA6}
 ピピちゃん、イタズラもするなんてラブ
居心地がよい証拠ですね〜🎶
 
M様、ピピちゃんを家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
これからも末永く
ピピちゃんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu