【里親様からのお便り】黒白Mixのリンゴくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。しもべのKuuです。

 

オシャレな首輪爆笑     撮影  里親 N様

{834E2B21-3F8D-448E-896D-7622E272BB8E}
 

つい先月(2017,5)黒白Mixのリンゴくんを

おうちの子としてお迎えくださったN様より

お便りが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 


おはようございますm(._.)m
お久しぶりです。

リンゴに引き取らせて頂きましたNです。

リンゴが我が家にきて4週間が経ちました。
家に来たときは小屋に引きこもり、ご飯も2日間食べず、
触るもんなら顔を隠してしまい、
こりゃ時間がかかるなと心配してましたが、
1日1日お互いの距離が縮まり
3日たったらご飯もしっかり食べ、
5日経つ頃にはゴロゴロスリスリしてくれるようになりました。

今はウザイぐらいに皆で
リンゴにスリスリしてます(あれ❔逆だよね❔)

ほっそり系で脚長イケメン❤のリンゴですが
少しふっくらしてきたかな❔

 

いえいえ、N様!!

逆ではありませんよ~しもべKuu家も

同じくヒトからも(笑)スリスリしますのでてへぺろ

 

お背中~萌えるな~ラブ

{C4C1F5D8-2CD1-4836-95B0-34020C0F3350}
 

凄い‼️ふっくらしてる‼️

別にゃんのよう✨感動です〰️😂😂😂

(スタッフ Yさん コメント)

{D098898C-7502-4CBC-9ADF-37125DD607E3}


リンゴくんは昨年の8月、
海老名多頭崩壊 の現場からやってきました。

 
まずは田名シェルターに入り。
体調を整えてから、他の仲間と一緒に
昨年の11月 相模原シェルターデビュー しました。
 
男の子らしく!?さりげな~いスリスリさんでしたが
食べなくはないのに細いなあ〜という印象でした。
 
出発当日のリンゴくん。
やっぱり細かったかなあせる
{6C05058D-413D-4907-BE2A-FECD19B3ED6A}
こうやって~ふくふくになってくれた姿を。
見せて頂けるとしもべチーム一同
幸せな気持ちでいっぱいですラブ
 
N様、末長くリンゴくんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By Kuu
 

モデル、タレントとして活躍中の
ダレノガレ明美さん。
先日はシェルターまでいらして頂き、
たんぽぽの里応援プロジェクトを
立ち上げて下さいました。

こちらもご協力、ご支援をどうぞよろしくお願い致します。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが一匹でも多く
幸せ過ごせる環境を作りたい!