【里親様からのお便り】「ワンちゃんの様に遊んでます」サビ猫のボブ美ちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんにちは。しもべのKuuです。

 

お昼寝タイム中かなニコニコ

{11113648-8C38-49CC-BC06-B4C0C02833A0}


今年の1月(2017)に。

サビ猫のボブ美ちゃんをおうちの子として

お迎えくださった里親様より

お便りが届いておりますので

早速ご紹介させて頂きます。

 


連絡が、おそくなりましてすみません。

ボブ美は、毎日、元気に、ワンちゃんの様に、遊んでます。

お父さんが、帰って来ると、なかなか、離れません。
可愛いくて😍😍😍仕方ない、お父さんです。

また、私とは、ベッドで、寝る時、母ちゃんに、なって、
毎日、ベッドまで、案内してもらっています。

名前は、ボブ美の、ままで、他の、名前では、
なかなか、振り向く事がなく、ボブ美の、ままで、
たくさんの、愛情を、振りまいてくれています。

本当に、ボブ美を、保護して、巡り会わせて頂き
ありがとうございます。

また、連絡を入れます。
寒暖の差が、激しいのて、皆様も、お身体を、大切に。

 

遊んでもらってるのかな爆笑
{31A933ED-8EA5-4B3D-B1D5-857727D3B994}
 
ボブ美ちゃんは昨年の8月、
海老名多頭崩壊 の現場から
たんぽぽにやってきました。
 
他の仲間と同じように
まずは田名シェルターに入り
 
思えば~ボブ美ちゃんは。
最初から物怖じしないスリスリさんでしたね~。
 
サビ猫好きさんだったら!!文句なしにオススメドキドキ
と思っていたら・・・・
あっという間に決まったのですねびっくり
 
↓出発当日のボブ美ちゃん。
ちょっと不安げだったね。
{A2694266-AA7B-4743-8055-7771D44B0272}
ボブ美ちゃんの幸せ報告、ありがとうございます爆笑
 
これからも末長くボブ美ちゃんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By Kuu