ご支援のご報告(3/26まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

すっかり春めいて、そろそろ関東でも桜の開花が始まるそうですガーベラ
春は新しい出会いの季節。
たんぽぽの里では色んな猫さんが運命の出会いを待っていますハート
 
寄り目がチャームポイントのあおばちゃん。1~2歳くらいかな?
{44BEDCFC-77E9-481C-8089-FD5A4F3414F8:01}

普段は物静かな彼女ですが、美味しい物も前ではテンションUP上矢印上矢印

 
こちらは普段は奥の方に隠れているシャイなみまちゃん。
{E41994F8-7B73-4E64-B337-FF77F4AACBAF:01}
夜の人が少ない時間帯は隠れ家から出てきます。
美人な三毛猫さんですね〜ラブ
 
出入り口付近にいる事の多いデブリン。
{3DC9F171-ECBF-4B77-91B9-523216E41820:01}
手?足?何がどうなってるのか分かりませんガーン
 
 
追記:4月1日(土)、2日(日)
相模原シェルターでの里親会はお休みです。
代表ブログより:http://ameblo.jp/inunekodaisuki/
 
 

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

必読【お申込みの前に…】

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
皆さまからの温かいご支援を猫さん達と共にご報告させて頂きます。
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
木製猫砂 6袋
{3AED2270-7733-4D92-BD4F-EE9AE0739D34:01}
先日のブログでも登場したそっくりな2匹キラキラよーく見比べてみてくださいウインク
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
消化器サポート 1袋
{080095A9-B221-464C-B0BC-0AC297AB21E9:01}
まだまだ人が怖いオードリーちゃんアセアセ
夕方、人が少なくなるとこっそりフロアへ降りてきます。
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
木製猫砂 1箱
{D0883852-4212-4758-AFA9-A43FB227FE92:01}
まん丸おめめキョロキョロ
 
兵庫県  N . 由絵 様
木製猫砂 1箱
{3CB0B40D-0085-4F40-9F02-B840C35B5713:01}
ドカッ!!と貫禄ある姿ですキラキラ
 
渋谷区  I . 徹 様
カルカンパウチ子猫用16袋入 2箱  
{CD57CFD1-6395-46EA-972C-C025338F436C:01}
モフモフで愛想の良い子ですハート
 
K様 ご持参下さいました。
子猫用カルカンパウチ たくさん
贅沢保湿ティッシュ 6個
{F2854ED4-25B1-4258-9B8B-E11D72AE3CD2:01}
たまにはシックにポージンググラサン
 
相模原市 O . 史織 様
カルカンパウチ子猫用16袋入 1箱
{D9F258E3-21F9-449F-8532-4A15F178202D:01}
可愛いお顔のラオウくんラブ
 
座間市 S .幸子 様
カルカンパウチ子猫用16袋入 3箱
{C24E55F7-F70A-44AF-8B8B-F8BFED2D16CD:01}
とっても美人さんですラブラブ
 
日野市 I . 麻里子 様
システムトイレ砂 7袋
モンプチパウチ 2箱
{C626B4FF-1A58-432A-8A6D-5B42B0F39567:01}
ちょこんといろはちゃんおねがい
少しずつしもべにも慣れてきてくれましたOKキラキラ
 
大田区  S . たず子 様
毛布・タオル類 たくさん
ペットシート 数枚
{5F3FA7C8-6084-4D20-99F4-DBF75B692DC0:01}
ちゅーる大好きなひかるちゃん。
ビビりさんですが優しい子ですウインク
 
相模原市  S . 淳子 様
ロイカナ エクシジェント 10㎏
{EBA5F975-A498-4376-A1F9-D9B5C1FBAA5F:01}
そっくりな2匹はとっても仲良しなのです爆笑
 
Amazonよりお名前ありませんでした
木製猫砂 1箱
{161D5F88-3211-486D-AEFB-2EF62C827E95:01}
どちらかと言うとイケメン枠のシポくん。
時々はこんな可愛いお顔で写ってくれますラブラブ
 
市川市  S . 仁志 様
木製猫砂 1箱
{74DD3FA3-5506-49AC-B2DD-DDDECFBBD158:01}
メッセージも頂きましたメールキラキラ
 
お名前ありませんでした。
ロイカナ エクシジェント 10㎏
{4BCCD0B8-D902-4139-B51C-F937A4ED9B46:01}
みんなの毎日のご飯です。いっぱい食べてねラブラブ
 
埼玉県 Y . 洋人 様
カルカンパウチ 3箱
ミャウミャウ缶詰 1箱
{28E2A34B-5F46-4790-9FC0-940A0FE60E06:01}
美味しいものに熱い視線を送っておりますラブキラキラ
 
K . りな 様
ロイカナエクシジェント 10kg
{840AD8BB-58F3-406B-8F78-AF11AB73FE7B:01}
こんがり小麦色のリック君。甘えん坊さんです照れ
 
N様 ご持参いただきました。
療養食缶詰たくさん、ドライフード、パウチなど
{058BB60C-EF0C-4125-846A-495D5C4B51D5:01}
まだまだ修行中ですが、ご飯の時には可愛くアピールしてくれます口笛
 
N様 ご持参くださいました。
お家の子が使っていたものを、たくさん頂きました。
布類たくさん
{EBC2969F-AF3C-4D62-A3C6-AC8AFC28873A:01}
みんなが大好きなおやつ①
{DBA9F37E-8675-4DC2-B893-F18E5958698C:01}
みんなが大好きなおやつ②
{CDDB4B7C-1ACB-4962-9FD9-7E0291729F08:01}
お皿やご飯、お掃除グッズ
{2841700A-97BB-4EA3-99F0-9E93161CBFAC:01}
おもちゃ、ベッド
{7816A6E1-5DD2-4FA9-A424-932B9EE59E1E:01}
トイレ用品、ベッド2種
{4D981121-773F-43A8-9870-AE0B9AA3845C:01}
キャットタワー
{32AF3DCB-4D97-484B-BB5F-1B2D6B67B318:01}
さっそく猫さん達が使わせて頂いております。
 
綾瀬市 N . 美奈子 様 ご持参いただきました。
カルカン 9缶、モンプチ 8缶、黒缶プレミアム 22缶、金缶パウチ 2箱、ドライ 4袋
{2C3EB634-E26F-44B0-8499-C6A8D5D1A5CD:01}
あれ?あおばちゃん笑ってるウインク?
 
相模原市 S . 陽子 様
ドライ 2袋
カルカンパウチ 3箱+10袋
ご寄付もいただきました。
{2DAB9F59-4A08-4E7A-9633-1D6FB005471C:01}
幸せそうな寝顔キラキラ
 
ガーベラ相模原市南区 S . 淳子 様
猫砂 10個
ガーベラ東京都新宿区 T . シンゴ 様
猫砂 5個

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

 

ビーグルしっぽご支援のお願い猫あたま

 

猫sosとっても欲しいにゃん(Amazon)猫

 

黒猫SOSとっても欲しいにゃん 田名シェルター(Amazon)黒猫

 

三毛猫(欲しいものリスト)(楽天)オッドアイ猫

 

 

 

Amazonから送り主様のお名前が記載なしのご支援が届きます。
ご注文の際に
「ギフトの設定」でお名前をご入力ください。

物によってはギフト設定が出来ず、
お名前記載がされない場合があります。
ご支援を頂きながらお名前を表記することができず申し訳ございません。
お手数かけますが、もしよろしければお問い合わせより
お名前と送られたお品を是非お知らせください。
確認してご報告させていただきます。

 

By きなこ
 
相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ