里親様からのお便り はなちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

2015年5月、ブリーダ崩壊現場から保護され、

2016年1月にご縁をいただきましたソマリの

はなちゃんの里親様のT様よりお便りをいただいて

おりますので、紹介させていただきます。

 

先日病院で体重測定をしたら2kgありました。

夏に1.5kgまで落ちてしまい、離乳食を与えていたら

戻りました。我が家で2kg越えたのは初めてです。

 

はなちゃんが育った環境は良い飼育環境だった

とは言えないところで、保護された時もあまり状態は

よくありませんでした。

人懐っこくて食欲もありましたが、なかなか太れず

いつも風邪をひいているような感じが続いた

はなちゃん。

そんなはなちゃんがどうしても気になり、

悩んで悩んで里親になっていただいたT様。

お家の子になっても通院が多く大変かと思いますが、

はなちゃんを可愛がっていただき、代表はじめ

しもべ一同、大変感謝しております。

日向ぼっこはなちゃん♪

やっぱり猫は日向が似合いますね晴れ

 

これからも体調面で心配が続くかもしれませんが、

はなちゃんは幸せ満喫中かと思いますので、

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

記 : あわねこ