【ラファ君、その後】里親様からのお便り  ラファ君 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

2015年5月に保護され、2016年10月にご縁を

いただいた、ソマリのラファ君の里親様より

その後の様子をご連絡いただきました。

『あけましておめでとうございます。

ラファ君、元気イッパイで午前中は家中

駆け回ってます。

日向ぼっこが好きで静かになったと見ると、

寝ています。今日は午後から注射の日、

病院でもひと暴れしてきます(笑)

お布団に入って寝られるようになりました(^_^)/』

 

ラファ君、日の当たるソファーを独占して

気持ち良さそうですね(^∇^)

大柄なラファ君が家中を駆け回ると、

さぞかし迫力があるかと思いますが、元気そうで

何よりです。

定期的に通院もしていただいているようで、

ありがとうございます。

幸せそうな様子をご連絡いただきまして、

しもべ一同、大変喜んでおります。

 

記 : あわねこ  2017/01/19

 

 

2015年5月、ブリーダー崩壊現場から保護され、

それから約1年半を相模原シェルターで

過ごしていた、ソマリのラファ君。

今年10月にご縁をいただき、家猫生活を満喫中の

ようです。里親様よりお写真をいただきましたので

紹介させていただきます。

 

ラファ君鼻炎がなかなか治らず病院通ってます。

元気はあり家の中駆け回っています。

キャットタワー購入しましたら、上が気に入ったようです。

 

長毛のソマリなので、元々モッフモフのラファ君でしたが、

里親様宅に行って、さらにモフモフ度が増したようですニコニコ

キャットタワーも買っていただいて、ラファ君、良かったね音譜

シェルターにもキャットタワーはありますが、いつも

先客がいて自由に登れないし、爪とぎは替えてもすぐに

ボロボロになるし。。。だったもんね。

 

ちなみに、昨年5月に保護された時のラファ君はこちら

↓↓↓

夏毛と冬毛の差もあるかと思いますが、

随分ふっくらしましたね。

 

幸せそうなご報告をいただきまして、ありがとうございました。

通院は大変かと思いますが、ラファ君のこと、

末永く宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

 

記 : あわねこ