ご支援のご報告(1/15)まで確認分 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんにちは。

しもべのKuuです。

 

寒い日が続くので

今週もあったかシリーズラブラブラブラブラブラブ

 

今週はこのお二人ラブ

三毛のバブルスちゃんと

茶トラゆうさくくん。

image

 

image

 

image

めげないゆうさくくんラブ

里親会でご縁を待ってますラブラブ

 

 

【クラウドファンディングのお知らせ】


シェルターを維持して活動継続させて
頂くためにクラウドファンディングに
参加させて頂いています。


Readyfor (レディーフォー)


「年間500匹の猫を保護するたんぽぽの里の
保護猫活動を継続したい」

プロジェクトに参加しております。


!!このプロジェクトは3月27日(月)午後11:00まで

目標金額以上集まった場合成立となります。
!!

ご賛同頂けましたら幸いです。
 

 

 

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

 

必読【お申込みの前に…】

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、保護猫のケアを最優先と
させていただき、ご支援の報告を

省略させていただきます事をお願いいたします。ガーベラ


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご支援の報告をさせていただきます。

 

藤沢市 N・多喜代様

木製猫砂6袋入り 1箱

image
これでいつもスッキリにゃニヤリ

 

世田谷区 たま湯LALA様

ドライフード2袋 缶詰3缶 ごみ袋

洗剤 シャンプー おやつ 首輪 タオル等

お手紙も頂きました。

image

何から頂こうかにゃ音譜

 

アマゾンよりお名前ありませんでした。

木製猫砂 6袋入り 2箱

ロイヤルカナンインスティングティブ 1箱

image

これ~ボクの?(違うから・・ガーン

 

鎌倉市 W・真奈様

三ツ星グルメパウチ12袋入り 4箱

おやつ パウチたくさん

image

グルメなボクたちにぴったりにゃ爆  笑

 

アマゾンよりお名前ありませんでした。

木製猫砂6袋入り 1箱

image

ボクも毎日使わせてもらってるにゃビックリマーク

 

相模原市 K•真木子様

フリース1枚、ちゅーる20本

{2226C7FA-F010-4113-B4DA-F0C6CBD72737}
早くちゅーるちょーだいにゃラブ

 

アマゾンよりお名前ありませんでした。
三ツ星グルメ子猫用12袋入り  10箱
{A531C3AD-EC9B-4114-8BB3-1611A6E7F32D}
猫転送装置に入ったにゃてへぺろ
 
大田区  I•香織様
木製猫砂6袋入り 2箱
{FF21CAEA-28DA-4292-8ABE-D5964E130276}
ボクもしっかり砂飛ばすにゃドキドキ(困るよ~byしもべガーン
 
浜松市  A•香様
カーペットカバー1枚  ふわふわタオル8枚 
爪研ぎ 1つ ホットヒーター 1つ
クッション1つ  ペットドライヤー1台
ブラックかつお・まぐろパウチ14袋入り 2箱
{E4A43527-2CD6-48C3-B590-96CDC8A08F44}
元気3人組で何しようかにゃニヤリ
 
相模原市  T•路子様
センター用毛布たくさん
{F689EDF5-E151-45BC-937E-5C7D1ED7D1C0}
ボクもくるまりたいのにゃラブ
 
座間市  S•直美様
デオトイレシート6袋  モンプチ缶  16缶
{03C6AF2B-CA0B-4633-938D-D28A8D7E7CFB}
今日のおやつは・・・これかにゃラブ
 
横浜市  S•英己様
ロイカナ セイバーエクシジェント10キロ 2袋
{4251FAA8-AE16-4638-BD52-7F587AEC9024}
茶トラ-ずで決めてみたにゃ爆  笑
 
港区    O•マサコ様
ペットシートレギュラー4袋 1箱
洗濯洗剤さらさ特大サイズ 6袋
カルカン缶 3パック入り18個  3箱
{69AB7A47-2B3E-4F52-B368-2E9ACB7D9A59}
これでしもべに頑張ってお洗濯、励んでもらうにゃねラブ
 
練馬区 K•葉香様
フリース類
{361CD1ED-FCD7-4CC0-A049-5D15889DA723}
今日のお昼寝ベットはこれにゃラブ

Y様ご持参頂きました。
カイロ おもちゃ 布類たくさん キャリーバッグ
{D9F9552C-0A33-40FD-9107-0D9B54A86D3F}

 
港区 O•マサコ様
木製猫砂 6袋入り 1箱
{EC237315-65B5-456B-AA52-776494338C18}
これで今日もキレイなおトイレ音譜
 
I様よりご持参いただきました。
トイレ シート
{5EF3A147-6475-46F2-A356-CBEA8F65600A}
ここはお家?いや~トイレですよ・・ガーン
 
八王子市 M•智子 様
フリース タオル類たくさん
メッセージとしもべ用のお菓子も頂きました。
{1DC13C76-207C-4F61-B308-C84F695AF708}
私のお昼寝ベットに使うにゃんドキドキ
 
相模原市  K様
(イチロー君、寿々ちゃん、パスミちゃんの里親様)
フード おやつたくさん ウェットティッシュ 1箱
{7B6E5B96-F21E-40DE-B74F-DC640B53FE77}
お利口さんに写真に写ったから開けていいはてなマーク
 
I様 ご持参下さいました。
フード おやつたくさん
{D7CF7587-EE99-4052-A2F0-7BC8E92B361F}
たくさんあるからどれを食べるか迷っちゃうにゃラブラブ

今週も沢山のご支援をありがとうございます。
皆さまの温かいご支援でたんぽぽの里は
成り立っております。心から感謝致します。
 
 

                         ビーグルしっぽ ご支援のお願い猫あたま 

 

sosとっても欲しいにゃん(Amazon) 

 

(欲しいものリスト)(楽天)

 

By Kuu
 

 


おまたせいたしました。
今年もたんぽぽの里チャリティーカレンダーを作成しております。
シェルターにゃんこがてんこ盛り、増量中でございます。

詳しくはコチラを参照ください・・・

 

チャリティーカレンダー2017

 

相模原シェルターの4Fでは

トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄附されます
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ