背徳の二人と窓辺の磯辺くん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんばんは。
おとといは首都圏の交通網が大混乱になりましたね
まだ日陰では雪が溶けていないところもあるようですし、
週末もまた雪のマークが出ているので心配です。
雪マークを見ても嬉しくなくなってしまったのは、
歳を取ったせいなのでしょうか。。。

それでは、いつまでも子供の心を忘れない、
シェルターにゃんズの様子をお届けします

 
ベッドから落ちそうになっているのは 次郎♂ くん
頭に花が咲いているような天然さんです。

 
 むぎゅ~!
この、アンモニャイトは誰かな?

  イケメンの 健人♂ くんでした。
くわ~、と欠伸した顔も可愛い

シェルターの南側の窓際にベッド類が並んでいるのですが、
ここはいつも大人気。

  シニア猫の トン♂ くん
日向ぼっこで気持ち良さそう

 
 黒猫さんは撮るのが難しいです。。。
窓辺の磯辺(いそべ)♂ くん
しもべは磯辺に夢中なの
(一応、韻を踏んでいます)

 
何故か黒いやつらが集合。

 
 このベッド(本来はトイレですが)も、窓際に置いてあるのですが、
カバー付きのため、もっぱら、この二人の逢引の場と
なっております。
朝日♂ と 桃子♀ 
この日もほぼ一日、ラブラブしていました。
なんとなく、背徳の匂いがする二人・・・

 
 一方、こちらは微笑ましい猫団子。
(いや、あの、勿論、朝日と桃子のカップルも
 可愛いんですけどね
ソマリの ゾラ♀ ちゃんと、 黒白の ミッキー♂ と、
三毛の 桜空(そら)♀ ちゃん ですね。
*ゾラちゃんは、この後、里親様の元に出発しました

お昼寝はやっぱりコタツだよね~、派の
 
 う~ん、これは誰だろう?
お顔を見るのを忘れました。。。

 
 頭隠して、おみあし隠さず

 
 貴(たか)♂ くんでした~。
レギンスを履いたような長い四肢がトレードマークです。

 
 三毛の みけちゃん♀ は、高いところで寝ています。
昨年9月に入居しましたが、14歳まで野良生活をしていたため、
なかなか馴れず、空気砲を発射しまくっていましたが・・・

 
 近距離での写真撮影は許してくれるようになりました
(顔はコワイですけどね~)

最後は、今年で12歳(くらい)、熟女だけど何とも可愛らしい
たまえ♀ちゃんでお別れです。
 
 ふふふ、もっと撫でなはれ
たまえちゃん、男の人も好きです。

 
 どう、まだまだイケてるでしょう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2016年カレンダー、まだ、在庫がございます
ご自宅でも職場でも、たんぽぽニャンずと一緒に過ごしませんか?

1冊 1,000円(税込)
配送費 200円(一配送につき)

カレンダーの収益は、猫達の保護費や医療費に
充てさせていただいております。
すでに12月のうち1月が過ぎようとしていますが、
ご協力いただけると幸いです。

カレンダーのご購入方法については こちら をご覧下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

記 : あわねこ