ご支援のご報告(1/17まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/


 今週もたくさんの支援物資が届きました。
相模原、田名シェルターのにゃん達で仲良く大切に
使用させていただきます。

相模原シェルターでは毎週土、日の午後から
里親会を開催しています。
日曜日には代表宅から子猫が参加して
賑やかな里親会となりました。
(子猫の参加は不定期です。子猫を希望の方は
ご予約が必要となります。)


好奇心いっぱいの瞳ですキラキラ


ボラさんの肩に乗って甘えています。ウインク


ドライフードもしっかり食べますヨキャンディー


みんなと仲良くできたねラブラブ


たんぽぽの里ではたくさんの猫たちが、
新しい家族を待っています。

【里親会について】

毎週土・日曜日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

里親会を実施しています。

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎してくれます。


注意平日はご予約が必要になります注意

                                      譲渡費用等に関しましては
                       事前にこちらをお読みくださいm(__)m
 
                             必読【お申込みの前に…】


  
 クローバー                     クローバー                        クローバー                      クローバー    
 
皆様からのご支援を報告させていただきます。


Y 尚子様
デルクリアー 1箱


恥ずかしがりやのドラミちゃんニコニコ


松戸市 I 洋子様
ハイブリッド式加湿器 1台

田名シェルターで欲しいなあ~と希望していた物ですルンルン



大垣市 T 志織様
たまの伝説ファミリー缶 24缶
プロフェンダースポット2.5~5Kg 1箱
木製猫砂 3袋



素敵な里親様のお家へ出発したゾラちゃん。幸せにね!ラブラブ


八王子市 O 康子様
爪とぎ 6コ   木製猫砂 6袋



パステル三毛のふうかちゃんウインク


東京都 O 昌子様
プロフェンダースポット2.5~5Kg 10箱
木製猫砂 24袋



1/17 トイレ砂を全て入れかえました。
清潔なトイレを保つ事ができます。虹


横浜市 S 英己様
プロフェンダースポット2.5~5Kg 10箱

とっても甘えっ子のひすい君 頭をスリスリしちゃいます。キラキラ


お名前記載ありませんでした。
(ひろせ動物病院様経由) 
消化器サポートドライ 2袋

丸くなって仲良くお昼寝ですzzz


Y様 ご持参分
ペットシート 1袋  紙砂 1袋
ドライフード 2袋  缶詰、パウチ類たくさん  ギフト券

花柄のベッドが似合う ヴィーちゃんラブラブ


さいたま市 Y 洋人様
木製猫砂 12袋  いなば缶詰 24缶
ねこ元気パウチ 24袋

ハンサムボーイのラピス君グッ


S様 ご持参分
缶詰いろいろ 12缶

みんなが大好きな缶詰 仲良くいただきますリボン


皆様からのあたたかいご支援のおかげで、
たんぽぽのにゃん達はシェルターでゆっくりと里親様を
待つ事ができます。
にゃん達及びしもべ一同 大変感謝しています。



ガーベラ  1/19現在、カルカンパウチとシステムトイレ砂の
在庫がなくなってしまいました。
ご支援いただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。     


  猫しっぽご支援のお願い猫あたま

By ジャム