1/13シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは
2016/1/13夜、シェルターの様子をお届け致します
 
昨晩は、ぐっすり眠っているネコさんが多い夜でありました
きっと、昼間のボラさんが
たっくさぁ~ん遊んで下さったのだろうなぁ~
なんて思いながらお掃除をさせてもらいました

ここ最近、週末のお見合い会でトライアル・正式譲渡が
パタパタと何件か決まっておりますが
まだまだ、たんぽぽの里には
みなさまのお膝の上で
ゴロゴロ・スヤスヤしたい猫さんが
ご縁をお待ちしております 

北区からやって来た、しぽ♂
 
まだ人慣れ具合は◎とはいきませんが
こちらの様子を良く観察している男の子でございます


お顔だけ見ると、とってもシュッとしている
クーちゃん♀
 
是非、本人を見に来て頂ければと思います。笑


片目摘出しておりますが、日常生活に支障はございません
とっても可愛い男の子、山P♂
 
たまたまかもしれませんが…
目薬をさそうと『山P~』と呼びながら彼を探していると
ひょっこり現れたり
山Pの話をボラさん同士で話していると
振り返ったり
自分の名前が分かっている様な、
そんな素振りを見せてくれる彼なのであります


そして、、、長い事ゲージ暮らしだったシノン♀
フリー生活復帰していました
パチパチパチ☆☆☆
 
まだ毛は生え揃って居ませんが
コタツの中から会いに来てくれて、感動(;ω;)涙
 
 
 



by39ネコ