ひまわり~たんぽぽの里卒業生~ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは
寒さ増す、この季節如何お過ごしでしょうか?

先日、たんぽぽ卒業生ひまわり♀の
2度目のワクチン接種に行って参りました
 
『ひまは我が家に来て2年経つのかぁ…』
と、じーんと感じました

2年前、3.1kgだった体重は
現在、4.1kgと増え
ブヨブヨスクスクと育っている彼女
 
↑大きくなったお尻☆☆☆

たんぽぽの里時代、私の目には
どちらかというと隅っこ系の様に見えた
ひまわり

あまり目立つタイプではなく
自分の世界観で生きている様な?
不思議ちゃん??
そんな麦わら柄の小柄な女の子の印象でした。

エイズ持ちの彼女はお口の状態も良くなく
我が家にトライアルに来た時は、風邪を引いていて
どうなってしまうのかと心配したものです
 
ですが…
今では我が家計4にゃんず。
うち3匹風邪を引いていても
何故か、ひまわりだけ元気 といった現象が起き

たんぽぽの里時代とは
全く別人と言って良い程の姐御肌
 
↑左;ひまわり/右;信玄
(この時、信玄風邪を引いていて
ぐったりしていたのですが
ひまが枕代わりとなり
ハロゲンヒーターに信玄を当てていると思われる所です。
良く言い過ぎかな!?汗)

たんぽぽの里で培った人慣れのお陰で
我が家の訪問者へのご挨拶もバッチリ◎

うっかりすると、ぶちゃいくになってしまう彼女
 
ではありますが
見ていてほんとぉーに、飽きません

この様な素敵なご縁を結ばせて頂き
本当に感謝しております。
ありがとうございます♥


by39ネコ