ご支援のご報告(12/13迄確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援して頂きありがとうございますm(__)m

寒くなったり暖かくなったり気温の変化に対応するのが大変ですねアセアセ
たんぽぽの里には
少し変わった暖の取り方(?)をする猫さんがいます。

生後1年未満  ランちゃんですキラキラ
{BCF498BC-B547-4140-92EA-ABE1B32E890A:01}
ちっちゃなお顔におっきなおめめラブラブ

ランちゃんは人の肩(背中?)に乗るのが大好き。
{9D47F3F5-A4AC-4A89-BE76-C54835E2D626:01}
このまま洗濯物を畳んでも、トイレ掃除をしていても降りません(笑)

ぺっと~り背中に張り付いておりますニヤリ
{34D6BB56-AF97-4F40-AAA9-308BCEA99034:01}
私、きなこの背中もぬくぬくでしたラブ
腰は痛くなるけれど(笑)


こんな甘えん坊さんのランちゃん。
ただいま絶賛里親様 募集中ですグッハッ




【里親会について】

毎週土・日曜日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

里親会を実施しています。

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎してくれます。

注意平日はご予約が必要になります注意


譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(__)m

必読【お申込みの前に…】


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


皆様からの温かいご支援を
にゃんずと共にご報告させて頂きますニコニコ

熊本市 M . 聡子 様
木製猫砂 6袋 
爪とぎトレイ4コ
バイオウィルクリア2本
スタッフ用お菓子
応援メッセージも頂きましたメール

{6167C9B2-A21E-4EA2-AF7B-208709A582D8:01}

躍動感溢れる大和くんキラキラ

M . 美穂子 様
カルカンパウチ16袋入5箱
{A80366E8-611B-4FFE-AD3C-806FF7FCE6FB:01}
こっそり覗くドラミちゃんラブラブ

S . 淳子 様
ビヒラクチン 2箱
{5CCA95CF-2011-47D5-B8E2-3D787A769B58:01}
窓際のベッドはいつも満員御礼です照れ

K . 知子 様
センター用 ブランケット
{A8594123-172A-4DE5-8D98-EE5EE176A661:01}
大人なあずきさんラブ
紫色がとっても似合いますラブラブ

相模原市  T . 奈穂 様
たまの伝説やさしさプラス24缶
おもちゃ3つ
{60DE58A8-7E64-4C75-B3C7-8235C887CA3B:01}
まん丸さが可愛いミッキーラブラブ

鎌倉市  K . 勇魚 様
加湿器
{0D623C95-10DD-4B52-9B1B-777415563502:01}
メロンくん、加湿器気になる??

横浜市  S . 大和 様
ご夫婦でご持参頂きました。
一段ケージ 、トイレ5個
トイレシート、トイレ砂
{A387B305-7EEC-4DD7-A5FB-4ECFF4F6E8E4:01}
みんにゃ大集合!!

港区 O . 昌子 様
カルカンパウチ子猫用 16袋×10箱
バイオウィルクリア 4L×2本
{03AEA9AC-D1DA-4F03-B4E6-3B24095CC652:01}
おすまししてますが、普段は元気いっぱいお転婆むすめですニヤリ

さいたま市  Y . 洋人 様
木製猫砂4袋
いなば本格だし24缶×3箱
カルカン缶詰め24個
{EEFA1F76-BE3B-4E45-A09B-B9AA087158B3:01}
カメラ目線ばっちりカメラハッ

S . 英己 様
カルカンパウチ子猫用しらす入りマグロ16袋×5箱
カルカンパウチ子猫用カニカマ入りマグロ16袋×5箱
カルカンパウチ子猫用まぐろ16袋×5箱
カルカンパウチ子猫用やわらかチキン16袋×5箱
{A5CA0B1D-9488-44D0-8575-93E2092F1E24:01}
美人さんのゾラちゃんラブラブ

S . 淳子様
木製猫砂  20袋
{15609A89-0A71-4F39-9847-67EBD04B4FDF:01}
パン大好き2人組パン
しもべのお昼ご飯を狙いに来ますガーン

千葉市 O . まどか 様
カルカンパウチ36袋
{87119067-1574-4B7A-ADF8-6E6A61C48E3A:01}
横顔もやっぱり美人照れ

鎌倉市  T . 絵里香 様
ドライフード、ウェットフード
おもちゃ、ベッド、お掃除用品など
{8F195AC9-D238-468B-997B-C1D01BD8317F:01}
早速、飛びつくクーちゃんキラキラ

Y . 洋人 様
たまの伝説 ビッグ缶24個
{CCF7543D-0D76-415A-8484-D054929C9814:01}
ホットカーペットでみんにゃまったり照れ

東京都日野市   I . 麻里子 様
システム砂 8袋
{A8328252-E47B-4E32-84E7-70B4B351109D:01}
何かが気になる中猫ガールズ爆笑

O . みゆき 様 
ご持参くださいました。
システム砂 3個
フリース
{05E0E3D8-C65B-45BF-A848-E2F21C50C91C:01}
ノアちゃん「これあったかそうねラブラブ

S 様(きじ太君の里親様)
ご持参くださいました。
ちゅ~る、ドライフード
{FF4936BA-2D03-4EE9-987D-335EE5A1F7E8:01}
ナナちゃん「さぁ、袋を開けて下さい!

Y . 尚子 様
ちゅ~る 20本入×2
{FCE59E8C-3DFA-4175-B49A-B44BDEDEBF62:01}
だんだんしもべに甘えてくれるようになってきたトン君ラブ

K 様 
ご持参くださいました。
ごはん 色々
{8EC53F47-53A0-4A56-A01B-86541550B2B3:01}
ベビーフェイスなメロン君ラブラブ

Y . 尚子 様
チャオちゅーる カツオ 14g×20本 2個
{735836BC-1584-48AC-B9F3-665557D9DA2B:01}
ひきこもっていた桃子ちゃんも
最近はしもべに顔を見せてくれるようになりました爆笑

Y . 洋人 様
いなば 気まぐれ猫 ジャンボ缶 
かつお・まぐろ しらす入り
かつお・まぐろ ささみ入り
各24缶入り 2箱
爪とぎ
{65D2FDC0-CCD0-4211-BFE5-FD4690217940:01}
ちょっとシャイなノアちゃん。
そーっと近付いて撫で撫でしてくださいキラキラ

東京都港区 O . 晶子 様
しもべ用 お茶 24本入1ケース
{D0E5C117-B08B-465A-9008-6B2D98C94FC0:01}
クーちゃん、しもべがお茶貰っても良い(^^;;?

M 様(エルメス、アールグレイの里親さま)
ご持参くださいました。
ピュリナワンドライ2袋
{A004BBBA-0933-462B-B533-87E9F35E55E9:01}
どこからがキララちゃんで、どこからが伊代ちゃん?


普段はのんびりやさんの伊代ちゃんですが、
ご支援で頂いたオモチャがお気に入りのようですラブラブ
一生懸命、ケリッハッケリッハッ



皆様からのあたたかいご支援のおかげで
にゃんたちはお腹いっぱいご飯を食べて、
遊んで、寝て、時々いたずらもしながら(笑)、
新しいご家族を待つことが出来ています。
本当に心より感謝いたします。



by きなこ