グイグイすばる君 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんばんは。しもべの あわねこ です。
このところ、日によって温度差がすごいですねー。
今日は12月らしい陽気かと思いましたが、
駅で半そで短パンの方を見かけました。。。
うう、見てるほうが寒い

クリスマスも近いので、シェルター内での
ラブラブカップルをご紹介
 
左 : ルー ♀  右 : 浩(こう) ♂
浩くんの正確な年齢は不明なのですが、3~5歳くらいかな?
ルーちゃんは、10歳オーバーです。
年下の彼ですね~。羨ましい限りです。

 
位置が変わっても抱き合っています。

 
ルーちゃんの胸に顔をうずめる浩くん(///∇//)

 
左 : 性格おだやか、茶トラ白の 新(しん)♂ 君と、
右 : 生後半年くらいの、三毛の まみ♀ ちゃん。

 
 左 : グラマラスな クー♀ ちゃん と
右 : フレンドリーな黒白ちゃん、ミッキー♂

カップルたちを冷ややかに見つめる・・・
 
 小町♀ さんo(^-^)o 
「あたいは一人だって寂しくないわ」
まあまあ、小町さん、そんな意地張らないで

 
 北区出身の 朝日♂ くん。
なんとなく柔道着が似合いそうなイメージ。

 
 こちらも北区出身、チャップ♂
あー、オメメつぶっちゃった(^o^;) 

 
 きらら♀ ちゃんは、凛々しいお顔立ちですが、
鳴き声が可憐です。この日はずっとおしゃべりしてました。

 
 一時、ちょこママ宅で療養していた、寒川出身の ノア♀ ちゃん。
最近、少し懐っこくなってきたかな?
手前のモフモフしっぽは、ソマリの誰かですね。

 
 生後半年くらいの、もみじ♀ ちゃん。
遊び疲れて寝ています 
御御足(おみあし)がセクシーで可愛い 

 
 しっぽの先が白い、エンジェルリング(天使の輪)を持つ
ラピス♂ くん。 
しもべ達の足元にスリスリしてくるのですが、
触られるのは苦手みたいです。

『みんな~、こっち向いて』
『あ~、可愛いね~』
などと言いながら写真を取っていたら、
何やら背後から視線が・・・
 
 竜(りゅう)♂ くんにアゴを乗せて、とりもっち♂ が
あわねこをガン見していました 

最後は、ニンゲンのお膝大好き、グイグイ系の
すばる♂ 君でお別れです。
 
 左 : キジ白 すばる♂ 生後半年くらい
右 : 黒白ハチワレ 貴(たか)♂ 生後半年くらい
    貴の兄弟の憲(のり)君は、里親様決定しました
    貴くんも後に続け 

 
あ、すばると目が合いました 

 
 お~ひ~ざ~、の~る~

 
 更にこの後、肩にまで登るすばる君でした 

記 : あわねこ