4/16シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんばんは
2015/4/16夜シェルターの様子をお届け致します(^-^)/
0416 
この日の夜は比較的落ち着いた様子のたんぽぽの里でした。
寝ている子もいれば、遊んでいる子もチラホラ…

ただ、やはり体調の優れない子も見受けられ
人間でもこの寒暖差について行くのが大変なのに
寒さに敏感なネコさんたちにとってはもっとしんどいだろうな
と思いながら、トイレ掃除に励んでいました。

最近では、代表のブログでも記事がUPされていた通り
子ニャン時期到来のたんぽぽの里でございます
新くん 



ちょっと前から気になっていたけれど
Rたぬきち1 
R(ルート)たぬきち…めっちゃ甘えん坊じゃんっ!!笑
Rたぬきち3
 
 
カワイイ声で、アピール上手の男の子でございます(*´ω`*)
Rたぬきち2 
 特徴のある身体と毛色。
そして吸い込まれそうなブルーの瞳が
おとぎ話に出てくるネコさんみたいです♥♥♥


もしかして!?
南1 
 「み、南!!ついにキタか(*・∀・*)!?」
南2
「そうだよ南!
この日を待っていたんだよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚南ぃ~」
と南♀をなでなでしようとトライしたのですが
あっさり去られてしまいました…(´;ω;`)


色んな事がある(あった)けれど
今を一生懸命に生きているネコさんたちです。

ネコさん達の新しい家族、
たんぽぽの里にてお待ちしております(o・ω・o)



by39ネコ