支援物資のご報告(4月19日までに確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのアリア♂です。
今週もたくさんのご支援をいただきました。
にゃん達の日常にちょっとだけお邪魔してご報告させていただきます。

秦野市 K様
メディファス子猫用48缶、焼津のまぐろ24缶、カルカンパウチ子猫用2箱、カルカンパウチスープ仕立て3箱、爪とぎ。お手紙とお菓子

健太と康太、間違えてたよ~パンチ!ってそっぽ向かれてしまった。。。しょぼん

S美紀様
マラセブ

寝てるところお邪魔しました

相模原市 H史織様
たまの伝説やさしさ+24缶、たまの伝説長生きしてね8缶

お昼はなかなか起きてこない新くん、寝るのも高い所。里親様にご挨拶しよ~よ~

山形県 南陽市 M弓代様
ソフトメッシュゲージ1個、猫トイレ1個、猫おもちゃ5個
たまの伝説ファミリー缶24缶、たまの伝説やさしさ+24缶

きらばっちり、のれんは何か気になるものがあったのかな!?

H様ご持参いただきました
ピュリナワンドライ2袋、カルカンパウチ3箱、焼きかつお1袋

調子を崩していたおんぷ。おいしいものをいただいて元気になろうねナイフとフォーク
ご寄付もいただき、ありがとうございます。

A麻未様
焼津のまぐろ24缶

ドラムの好物です。うれしそうな顔を。。。眠いのね、ごめんよぐぅぐぅ

静岡県 浜松市 A香様
たまの伝説長生きしてね24缶、チャオムース6缶

代表宅のくららへと連絡をいただきましたのでお届けしました、ありがとうございます

板橋区 N学様
たまの伝説子猫用24缶、たまの伝説長生きしてね24缶、たまの伝説やさしさ+24缶、メディファス子猫6缶

しし座狛猫しっぽフリフリおいしい食べ物をしっかりと守ってね

堺市 Tちかげ様
たまの伝説長生きしてね24缶

ししまるさんおひげが暴れてるよ、寝癖かなぐぅぐぅ

八王子市 I佳子様
たまの伝説長生きしてね72缶

かわいいけど人慣れ不足コンビ、少しずつ仲良くしようねニコニコ

平塚市 H昇様
ヒルズi/dドライ1袋、i/dチキン缶24缶、マイトマックススーパー1個

暴れん坊だったオニキスもすっかりま~るくなりました

平塚市 H昇様
たまの伝説長生きしてね24缶、たまの伝説やさしさ+24缶

人慣れ度は低めのルチル姉さん

小田原市 K亜衣子様
紙砂 7袋×2箱

いつもきれいにたっぷり消費しますので助かります

さいたま市 Y洋人様
紙砂6袋

紙砂の猫さんに負けないくらいいいお顔だよグッド!

川崎市 T麻里子様
たまの伝説やさしさ+24缶

そっくり3兄弟ののぞみくん1

藤沢市 Mみゆき様
たまの伝説やさしさ+24缶

そっくり3兄弟のかなえさん2

お名前不明
たまの伝説541子猫用24缶

そっくり3兄弟のたまえさん3

O千晶様
紙砂1袋 消毒スプレー一式

遊ぶの大好き、人は少し怖いですしょぼん

O千晶様
システムトイレ砂7袋

抱っこするとチーズとろけるチーズ猫のおさむくん、昼間はほとんど寝てますぐぅぐぅ

千葉市 Oまどか様
カルカンパウチ子猫用9袋、缶詰12缶、おしりふき3個

見返り美人ブーケ1

平塚市 N様ご持参分
缶詰15缶

みんな大好きキャットタワー東京タワー

八王子市 T美奈様
紙砂1袋、メディファス子猫6缶

砂よりご飯。よくお分かりでナイフとフォーク

H昇様
ジルケーン 1個

ハンサムだね!え、いつもだって?これは失礼汗

N淳子様  ご持参分
猫ちゃんふりかけ2袋、オモチャ3個

この目で見つめられると。。。恋の矢

相模原市   Oみどり様
たまの伝説子猫用72缶、たまの伝説まぐろ24缶

呼びましたか?はい、いいお顔ですべーっだ!

O千晶様
紙砂6袋

きちんとした姿で映らないとね。オパールさん。。。あせる

T様
カーペット1枚

かんなをよろしくお願いいたします。落ち着いたら近況をご連絡いただけるとうれしいですヒマワリ

ちょっとだけお邪魔するつもりが、みんないい顔つきでみなさまにお礼ですありがとうございます。おいしくいただきます、って伝えてほしいのかな?
しもべ達もきれいな砂でお掃除するからね~

by アリア♂