支援物資のご報告(4月12日までに確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/


しもべのアリア♂です。
いつもたんぽぽの里を応援いただき
誠にありがとうございます。

我々しもべもにゃん達に満足いただけるようしっかりお世話しますので、これからも見守っていただけますよう
よろしくお願いいたします。

さいたま市Y洋人様
カルカン48缶

いそべ、ノア、少しずつ仲良くなっていこうねラブラブ

横浜市ねこだよ~様
ロイヤルカナン ベビーキャット48個
順調に体重を伸ばしているペリさんぶーぶー

富山県砺波市T良夫様
ウォーターボウル(S)10個


新しくシェルターボランティアに仲間入りした IWTさんより
ウォーターボウル(S)4個


横須賀市 T秀子様
ad缶19缶、退院サポート9缶、シリンジ沢山、フロントラインスプレー8個、御用達めざせ21歳1缶、フリース3枚、バスタオル1枚、医薬品多数

ご寄付もいただきありがとうこざいます

S直子様
ペットフェンス2個


S直也様
ロイヤルカナン ベビーキャット48個

キリッと孤高のメンズ、少しずつなれてきました

富山県 T良夫様
ねこ缶まぐろのゼリー仕立てササミのせ96缶
ねこ缶まぐろのゼリー仕立てかつお節のせ96缶

早く食べたいアピール、ゆっくりいただこうねナイフとフォーク

富山県 T良夫様
ビオイムバスター1箱
ディアバスター1箱


お名前不明
メディファスドライ 10袋

まだ開けちゃ駄目だよあせる

T良夫様
カルカンパウチ子猫用

たくさんのご支援ありがとうございます
(健太と康太の名前が逆にまちがえていました)

川崎市 A麻未様
ペットフェンス(M)
たまの伝説 やさしさプラス24缶


こっそり写る照れ屋なチャップリンリン得意げ

葉山町  K悦子 様
ペットフェンス(M)
おしりふき20個
たまの伝説子猫用24缶
メディファスウエット 12缶



ばっちりカメラI目線いただきました

これから温かくなりにゃん達も食欲旺盛になるかな?
お腹いっぱい食べて、ゆっくり寝て新しいお家を待っています。


≪追伸≫
先日ドラムと写っていた焼津のまぐろ四箱のお名前を記載なしとしておりましたが、
二箱はI友里絵様より、もう二箱はK崇史様よりいただきました、ご報告が遅れ申し訳ありません

by アリア♂