温・泉・宮様の里親様より | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/


里親様からメールが来ていたのですが
なかなかupできずすみませんでした。
なんと3匹の里親様になってくださった
Hさんからのお便りです

巣立った後も、
あの子、どうしているかな?と
思い出してみんなで話す時があります

新しい家庭の中に入り
幸せになっている姿が届くと
私たちみんな、すごく幸せな気持ちです

たんぽぽの里には
まだその素敵なご縁を待っている
猫さんもいっぱいです。

たんぽぽの里のにゃんこが幸せになった様子
里親様からのお便り待っていますね。

以下送られたメールです  

byちょこママ

肉球ばいばい   肉球ばいばい   肉球ばいばい   肉球ばいばい   肉球ばいばい    肉球ばいばい
たんぽぽの里様 

お世話になっております。 

温と泉、それから宮様とご縁をいただいたHです。
早いものでもう少しでみんながウチにきて一年になろうとしています。

ネコたちはとても元気に過ごしています。
温はどこにいくにもとにかくひっついてきて、足元にまとわりついています。
じっと私を見上げて、何かを目で語りかけてきます。
多分そのうちの8割くらいは「何かおいしいもの、ない?」だと思います。
ちょっと目を離すと探索しています(でも手の届くところに食べ物はないのでお散歩で終わっています)
誰でもいいので、いつもくっついていたいみたいです。人のお膝の上や寝転がっている人の背中など、とにかく体温のある場所にいるのは温です。

一番ご飯の時間や朝の時間に正確なのは泉です。
よくおしゃべりします。
泉の高い声が聞こえてくると、あーご飯あげなくっちゃと思います。
なにかずっとしゃべっていますが、相変わらず人見知りなところがあるので、大きな人には近づきません。
姿勢を低くして見つからないように逃げています。
たまにネックレスのようにぶらさがろうとしますが、さすがに重いのでできません。
手で支えて、気分だけ味わってもらっています。

宮も落ち着いて過ごしています。
気がつくと一番いい場所で悠々と寝ていたりします。
おかげで布団の真ん中に眠ることができないので、最近はちょっと寒いです。 

皆様の精力的な活動にいつも頭が下がる思いです。
これから寒い時期が参りますので、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

写真を添付します。
温泉が二人で布団の上にいるのは手前が泉、奥が温です。
もっとかわいい顔なのですが、寝起きなのでぼーっとしています。
みんな大きくなりました。