里親さまより近況報告 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

今日は暖々ちゃん(旧スーザン)の里親さまより
近況報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます。












里親さまより頂いたメッセージの一部をご紹介させて頂きます。
↓

おかげさまで暖々ちゃんを家族に迎えまして、半年が過ぎました
たんぽぽの里ブログも度々拝見しております
代表はじめ皆様の頑張りのおかげで救われた命であること、
毎日暖々ちゃんと幸せにすごせることに感謝致します....


夏前に少し体調を崩しちゃったそうですが
回復し、9月にはワクチン接種も済ませたそうです。
相変わらずの食いしん坊なんだそうですよねこ
送って頂いた写真の暖々ちゃんもコロンコロンで可愛い~おぉ!
家族の一員として大切にして頂きありがとうございます。
たんぽぽの里でご縁待ちしている子達が
暖々ちゃんのように幸せに暮らせるよう
お世話頑張っていきます筋肉


tonko