ご支援物資のご報告(10/22まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援くださりありがとうございます
10/22までに確認致しました物資のご報告です。




札幌市中央区  I.里江 様より
スペシフィックF/C IN-W、  FRW



Amazon経由 お名前分かりませんでした
マイクロファイバーフェイスタオル12枚組



H. 奈緒美 様より
トフカフ トイレ砂 7L×4袋入り



横浜市神奈川区  S.英己 様より
パルフエコ(紙砂)14L×2袋



東京都三鷹市  I.友子 様より
ロイヤルカナン 療法食 退院サポート 1ケース



柏市  N.亜矢子 様より
スペシフィック 療法食 FRW 2箱



山口県長門市  M. とよみ 様より
a/d缶、 シーバ子猫用、猫缶色々
メッセージありがとうございました。お腹いっぱいに食べてもらいます<(_ _)>



多摩区  Y.敦子 様より
カイロ袋、お座りマットなど(手作り
ご寄付も頂きました。(スタッフより受け取りました <(_ _)>)



足立区 S.直也 様より
天然ひのき消臭チップ(システム砂)3L×7袋入り
メッセージありがとうございます。大切に使わせて頂きます。



埼玉県さいたま市  I.裕美 様より
布類、ごみ袋45L×50枚入り3袋、a/dその他猫缶色々
キャッチミーイフユーキャン2(おもちゃ)
たくさんの物資ありがとうございます。
早々おもちゃで遊んでおります




H.奈緒美 様より
トイレに流せる木製猫砂6L×6袋



すみません、物資を広げバタバタしておりましたら
送り状紛失してしまいました・・・ <(_ _)>
パルフエコ(紙砂)14L×4袋入り 2箱



相模原市 H 様より
布類、ホッカイロたくさん!
シェルターへご持参下さいました。



匿名希望
ムーニーおしりふき80枚×20コ入り 2箱
カルカン子猫パウチ8袋入り3箱
シェルターへご持参下さいました





おまけ


埼玉県 I.裕美 様よりご支援頂きました
おもちゃで楽しく遊ぶ たんぽぽニャンズ達です
子ニャンから成猫達まで大人気です



匿名希望様より ご持参下さったムーニーお尻ふきの空き箱は
まだ人慣れ修行中の子猫達用部屋がボロボロだったので
新築させて頂きました



朝夕が冷えてきましたね~
シェルターもホットカーペットが登場しました
大盛況ですよ~
心も体もポッカポカにして下さる里親さまを待っています。


tonko