サタデーアフタヌーンフィーバー‼︎ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

週末ボラのあわねこです。
いつもたんぽぽニャンズを応援していただきまして
ありがとうございますm(__)m

代表ブログでは、何だか新たな事件?騒動?が
報告されておりますが、昨日(10/18)のシェルターは
いたって平和な1日でした。
いつもは荷物整理に追われる午後ですが、
昨日は時間があったので、スタッフに遊んでもらったり
おやつタイムがあったりと、ハッスル(死語?)した猫さんたち。

こんな感じです。
↓ ↓  ↓  ↓

凌くんは、キャットニップ入りキッカーをケリケリ~

一方、桜子ちゃんは、またたび入りキッカーがお好みのようです。
sakurako


スタッフのOZさんが、シャカシャカを振っていると・・・



当然、ニャンズがわらわらと寄ってきて~~

サタデーアフタヌーン・・・

fever!

フィーバー

天高く馬も猫も人も肥えやすい秋。
あわねこも運動しなきゃな~、と思うこの頃です


記 : あわねこ