ご支援物資のご報告(10/20まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援くださりありがとうございます。
10/20までに確認致しましたご支援物資のご報告です。



シェルター持参下さいました(お名前聞き忘れ)
サイエンス14歳以上用(ドライ)・カルカンウエット3P×9
アイシア15歳用まぐろペース6P入り×9



神奈川県大和市 N.智子 様より
洗濯洗剤 3パック・使い捨てい手袋(掃除用)



横浜市   K.知子 様より
カルカンパウチ13パック・フリースなどの布類
(センター用に送って下さいました) <(_ _)>



Amazon経由 お名前分かりませんでした
天然ひの木チップ(システム砂)1袋



横浜市  S. 英巳 様より
消臭ペレット(システム砂)4L×8袋入り2箱+4袋



Amazon経由 お名前分かりませんでした 
天然ひの木消臭チップ 3L×7袋入り



川崎市高津区  K.雅之 様より
天然ひの木消臭チップ 3L×7袋入り 2箱
メッセージありがとうございます
猫ちゃん達の為に大切に使わせて頂きます。



神奈川県秦野市 O.千保子 様より
紙砂10L×5袋入り2箱
紙砂在庫ギリギリでしたので早々開封し補充させて頂きました



K.信江 様より
おしりふき、トイレットペーパー、おもちゃ、ドライフード など



M.真理子 様より
黒缶プレミアム(しらす)28個、ささみ15個



K.未和子 様より
とうもろこし由来の猫砂7L×6



都留市  K.博美 様より(お写真2枚にてご報告) 写真①
黒缶プレミアム48缶入り
メッセージありがとうございます、レスキューした子達にたくさん食べてもらいます


都留市  K.博美 様より  写真②
天然ひの木脱臭チップ 3L×7袋入り



東京都八王子市  K.美穂 様より
シーバ缶(11歳以上細かめほぐし身24缶入り



匿名希望 様より
猫紙砂 3袋
毎日消費していくので大変助かります



横浜市戸塚区  M.希依子 様より(お写真2枚にてご報告) 写真①
スペシフィック療法食FRW100g×7個入り



M.希依子 様より 写真②
トイレに流せる木製猫砂 6L×6袋入り



横浜市神奈川区 S.英己 様より
ロイヤルカナンFHNエクシジェント10㎏
スペシフィックFRDドライタイプ14袋
いつもありがとうございます。お腹いっぱい食べてもらいます!




三鷹市  I.友子 様より (お写真2枚にてご報告) 写真①
ドライフード(メディファス2袋、アイムス2袋)
ゴールデンキャットミルク130g×3缶



I.友子 様より 写真②
天然ひの木脱臭チップ3L×7袋入り
トイレに流せる木製猫砂6L×6袋入り
猫砂楽園 植物だから消臭プラス7L×6袋



千葉県船橋市  A.久代 様より
猫砂 10L×1



10/17確認 シェルター前にそっとご持参下さったようです。
大切に使わせて頂きます <(_ _)>



四日市市生桑町 M.とも子 様より
ペットケージ(3段タイプ)、タオル類
撮影シェルター外にて失礼します。 大変助かります



相模原市  H.里織 様より
ペットケージ(3段タイプ)
緊急レスキューにともない早々組み立て使わせて頂きました <(_ _)>



以上です

たくさんのご支援ありがとうございました。



軽井沢レスキューにともない治療が必要な子達もおり
医療費が大変不足しております
いつもいつものお願いばかりではございますが
体調を万全にし素敵なご家族様との出会いに繋がるよう
ご協力宜しくお願いたします <(_ _)>

tanpopo☆☆ご支援のお願いtanpopo☆☆



tonko