福ちゃん卒業 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

我が家に到着してからしばらくは
ケージから出ませんでしたが、
今は少し慣れてきたようです。
写真を添付いたしました。
主人が作った猫タワーの箱が
お気に入りです。
犬のハナちゃんとは、
まだ少し距離をおいています。


わんちゃんとも近距離接近中。

仲良くできそうだね。
お姉ちゃんはお熱下がったかな?

お父さんの手作りのキャットタワー
福ちゃん、よかったね。

お布団の上でまったりのふくちゃんです。

お父さんの作品です。
いいな~~

福ちゃん、今度こそ
幸せになろうね。

         byちょこママ