♀kitten№3卒業 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

茅ヶ崎市の田○様より
家族での記念撮影が届きました。


兄弟と離れて1匹での卒業だったので、
ちょっぴり新しいおうちで不安な子にゃんこですが

みんなで温かく見守ってくださっています。

ねこ(グレー)  ねこ(グレー)  ねこ(グレー)  ねこ(グレー)  ねこ(グレー)

ずっとかたまっていて動かずでしたが、
二時間くらいたってようやく動きだしましたが、
床に下ろすと家具の裏や
ソファーの下に逃げ込み
なかなか出てきません。
母、兄弟を探しているのかずっと,
鳴いています。
威嚇もしてきます。
家族で心配。。。
そんなすったもんだで、連絡おそくなりました。
ご飯すこーし食べたくらい。
 
名前は、あずきに決めました。。。

飼主さんから素敵な名前のプレゼント
「あずき」ちゃん。
幸せの切符つかめてよかったね。