ご支援ありがとうございます | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援いただきありがとうございます

5/23までに確認いたしました支援物資の報告です




横浜市 Z.尚幸 様より
上記お写真2枚にわけて撮影いたしました。
ウエットシート・メディファス子猫(ドライ&ウエット)・エスビラック(子猫ミルク)
ウエットシート切れていて撮影後早々使わせて頂きました(^_^;)



千葉県 O.まどか 様より
紙砂 7袋
紙砂も底をついていたので助かりましたぁ



H.昌宏 様より
前浜の魚缶(高齢猫に配慮)24缶入り×5箱
高齢猫用!!待ってましたと高齢猫さん達へ振る舞いました




横浜市 S.英己 様より
上記お写真2枚にわけて撮影いたしました。
紙砂10袋・メディファス子猫(ウエット)48缶入り
システム砂20袋
トイレ砂大変助かります。子猫缶も早々子猫達のお腹に消えていってまーす



T.啓子 様より
紙砂12袋
清潔に保つのにたくさんの紙砂助かりました!!



Amazon経由 お名前ございませんがありがとうございます。
システム砂14袋
たくさんのシステム砂しばらく安心です。七星も凄いね~って



Amazon経由 お名前わかりませんがありがとうございます
おから砂5袋・パーフェクトチョイス(ドライ)
おから砂はおトイレトレーニング中の子猫に助かります。



M.方博 様より
犬猫小動物(脱臭機)
たんぽぽの里にはたくさんの猫さんが新しい家族を待っています
猫さんも人間も快適に過ごせます。





子猫達から成猫達までマルチにご支援頂き大変助かっています。
たくさんのご支援ありがとうございました。


by:tonko