5/22シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは月
2014/05/22夜シェルターの様子をお届け致します( ^ω^ )♥
20140522


昨晩は、昼間の大雨の影響でか、肌寒く感じた39ネコなのですが
みなさん如何お過ごしでしたか?雨
シェルターではホットカーペット“ON”

チャイ
チャイ君くつろいでおります(笑)

…かと思えば、こちらイケメンの
健人
健人君は床でゴ~ロゴロごろごろ

猫にも暑がりサン・寒がりサンっているのかしら?



そして、こちらは何やら
気になって、気になって仕方のない、ここ君
ここ
背伸びをしてゲージの中を観察中望遠鏡

そうだよね( ^ω^ )
「ミーミー」可愛い声が聞こえるよねリボン

声の主はこちら!!
子にゃん5
↑写真では3匹しか映っていないのですが
ゲージ内には5子ニャンコ兄弟在宅中家

いやぁ~ん、めっちゃ可愛い♥))


「いやいや、子ニャンコ達には負けない大人の魅力もあるのよ(*`ω´*)」
マダラ1
マダラちゃん、ばっちりカメラ目線でアピールしてくれましたキラキラ

マダラ2
マダラちゃんは短いしっぽがチャームポイントポイント。

控えめな性格で、気が付くと目線の高さに(笑)



たんぽぽの里では成猫・子猫たくさんの猫たちが
自分たちだけの家族との生活を待ち望んでいます家族

一言に“ネコ”と言っても性格は人間と同様、十人十色

常時、里親様募集中です!!
ニャンコ達とのお見合い・お問い合わせお待ちしております電話





by39ネコ