ムボービーズとスクープ写真! | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

今週肌寒い日もありましたが、やっと猫たちが過ごしやすい気候に
なったので、シェルターのあちらこちらで行き倒れ(笑)状態の
にゃんこが続出しています。
足元を注意して歩かないと「猫踏んじゃった」になりかねません(^^ゞ

あわねこさんが以前、募集されていた「ムボービーズ」が大量増殖
しましたのでご紹介いたします。

1枚の写真に、わんさかムボービーズ





ムボービーズ隊長(ももんが♂)(別名ポヨ
隊長は、暑さ寒さに左右されることなく安定したムボービを保って
いらっしゃいます。




大五郎
でっかい体を小さな猫ベットにギューギューに納めて寝ていた大五郎
だったんですが、気付いたらこんなことになっていました。




ライム♂
最近、隊長に負けず劣らずのムボービぶりを発揮しています。




あわねこさん!女性隊員が入りました。
キャンデイー♀
花も恥じらうお年頃なのに(笑)




にゃおん
頭隠して・・・・。




以上新隊員の紹介でした。 


お次は、ムボービーズ以外のシェルターにゃんこのご紹介。


フーテンのぼんちゃん
背中の舐め恐し防止でいつもはエリザベスカラーを装着している
ぼんちゃんなのですが、スタッフがいる間はご覧のように腹巻を
しています。
この姿を見て思わず、渥美清さんの「フーテンの寅さん」みたいと
思ってしまいました。
お若い方にはわからないかな?
お分かりにならない方は、ネット検索でご確認を。




新入りのマンチカンのまんちゃん
可愛い容姿、可愛い声、抱っこOK!、スリゴロちゃんラブラブ




アンニュイなチャップリンリン




「それは何?」とカメラをのぞき込む、うばちゃん♀(ベンガル)




流し目の育生(なるみ)ちゃん




激写!!男同士の禁断の恋!?




スクープ!眉毛猫現る!





SP(セキュリティポリス)に守られて床で寝る、要人ならぬ要猫ライムくん




では、またスクープ写真が撮れ次第掲載いたします。

byさきらな