今日は休みである。

 

とっととぶら散歩にでも出かけて脂肪を燃やさにゃならんのだが「妖怪ゴロゴーロ」と化し、床に寝っ転がってはあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロしている。

 

で、ゴロゴロしながら昔の自分のブログを読んでいた。

思ったことを長々と全部書いてるんでね、「あ~あの頃こんなこと思ってたなぁ~」とか遠い目をしながらゴロゴロ転がる。

 

これを読んだ。

おいおいタイトル間違えとるやんけ。「小学生テスト」が正解である。

つーかあれだな。4年前から今の状況を予言しとったな。

 

 

我ながらこんなことブログでよく書いたなぁって思った。

思ってたこと書きすぎやろ・・・。

N中?K中?お恥ずかしったらありゃしない。

 

しかし思ったことを長々と全部書くのも、あとから自分が読み返す時にはなかなか面白い。

ブログはストック型でSNSはフロー型って言うけどほんとストック型だなって思う。

日記のストック。

 

あ~もう午前が終わる。

もったいないからそろそろ動きましょうかね。