物騒な事件ばかりだ | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

今朝見たニュースでは横浜で女性が刺されて亡くなったと。この事件の犯人は逮捕された


こちらも犯人は逮捕されたけど、被害に遭った女性は亡くなった


保育士が何故?殺意はないと言いながら、でも切りつけたのは間違いないって・・・


犯行の動機は?無差別?


衝動的で誰でも良かったってやつは、いつ自分や身近な人が被害に遭うか


恨みがあって狙ったとかももちろん犯罪だし


なんかさ、商業施設のようにたくさんの人がいてもこんな事件が起こるようでは怖いよね


そもそも刃物持っている事自体怖いね。誰かを攻撃する為?護身用?