お前も蹴ってやろうか? | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

男性で51歳無職って、退職でもしたか?


勤めていたならば、まだまだ働き盛りだろ?ていうか、他人の人生には興味ないが


子供の腹をいきなり蹴るって何事?


子供がお前に何かしたか?すれ違いざまって事は相手は誰でも良かったんだろう


だが、自分より弱い相手を選んだんだろうね


母親だけでなく、父親がそこにいたら蹴らなかったかもな


大人の力で幼い子の腹を蹴るなんてさ


打撲で済んだようだけど、内臓危ないよ?


なんでそんな非道な事が出来るんだ?


51歳ならば家庭持ってないの?まぁ、私も50代だけど、独身だから、もしかしたら、ソイツも独り身かもしれないけどさ


だけど、家族がいたとしてさ


自分の子が同じ目に遭ったら許せるか?無理だよね、絶対に怒るよね


ウチの店長の娘も2歳でさ、すっごく可愛がっているから、もしそんな目に遭ったらボコボコにしてやる!ってなるかも


ていうか、私にももし、子供がいて同じ事されたらボコりたい