駐車スペース | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

今日は休み


だけど野菜の買い出しをして、系列店に肉を届けたり・・・


まぁ、ても大した時間使わないし


早めに行動始めて、ショッピングに


早めに着いたから駐車場もモールの入り口近くに停められラッキー


モール内散策していたら、ちょっと良いなあってトップスを見つけ、衝動買い(笑)しかもセールで60%オフだし


もうすぐ誕生日だし!奮発しちゃえ!ってね


って、めっちゃ言い訳〜〜


モールを出て、いつも行く温泉施設に


駐車場は割と混んでる


1台入り口近くが空いてる!ラッキーと向かったら・・・


原付バイク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


駐輪場が近くにあるのに!しかも、そのバイクからは10メートルくらいよ?


ガラガラ空いてるのに


仕方なく、他の場所を探す


ウチの店に来るお客さんにもたまにいるけど


駐車場は正しく使おうよ


線をまたいだりとかしないでさ


自分だけじゃなく、他の人の事考えてちゃんと決められた場所に停めようよ