衝動買いしてしまった | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

ちょっと前にワイヤレスイヤホンを買った


夜行日帰りとか周りに人がいる環境で便利かなぁって


そうそう使う機会がないから別にいいかなって、値段も安かったし


だが・・・私の耳の形が悪いのか?落下しそうだし、実際、着けたままうたた寝してしまった時に落ちていた


で、見つけたのが


耳に挟んで使うタイプ


コレならば落下する心配も減る。後は長い時間使用した時に耳が痛くならないか?


実はピアスはもちろんイヤリングでさえ苦手なくらいで


学生時代、バスで通学していた僅かな時間さえもイヤホンがわずらわしいとさえ感じたくらいだ


だが、周りに人がいる環境ではマナーとして必要だからね


しかし、技術って凄いよね


こんなに小さな物で、音量調整や曲送りなどはもちろん、通話とかも出来るんだからね