早くに来て良かった~ | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

こっちに泊まりで来たから早くに来園する事が出来て


私が来た時は入園券の購入も並ばずに出来て、散策路は平日だけど、まぁ混んでるなぁって程度でゴミゴミしている程ではなかった






ゆっくり撮影も楽しめたし


さぁ、帰ろうと東門まで戻り、門手前の売店に立ち寄る・・・が店内は多混み!狭いからゆっくり見るなんて難しいくらいだ


それもそのはず


私が入園券を買った窓口はかなりの行列になっていた


来た時にはまだ開店前だった出店も営業開始して


猿回しも始まっていた


ちょっとタイミング遅かったら、入園券買うのも大変だったなぁ。だって、僅か2時間でこの状態だからね