時間を気にしない朝 | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

休みだけど、目が覚めたのはいつもと変わらない時間だった


でもダラダラとテレビを見て、アメーバ見て


そうだ


モーニング食べに行こうかって思って


車を走らせコメダ珈琲に来ました


近くにはないから・・・なんせど田舎なんでね


道中、カメラでは絶対に映らないだろうってくらいうっすらだけど


富士山も姿を見せて


ウチの地域から富士山が見える条件って結構厳しいからね


見えたらラッキーってかんじになる


いつもならばこの時間はスタンバイで慌ただしい時間。時計を見ながら開店時間前に作業終わらせなきゃと


明日からまたいつもと変わらない日常だが


休みがあるのは普通な事なんだろうけど


次の休みが分からない今


毎回こうして朝から休みになった時の時間の過ごし方ってホントに大事で


休みでもある程度計画立てて効率よく行動しなきゃと


シミュレーションは大事で


リフレッシュしなきゃ


最近は肉体的疲労だけでなく、精神的にもかなりきつかったから


コメダ珈琲でのモーニングとか富士山見るとか、普段ならば絶対無理な事だしね


明日からまた毎日フル・・・になる可能性はまだまだある


来週は祝日もあるし


昨日みたいに専務か社長が所在確認の電話を当分続けてくれたら・・・帰るなんて出来ないからね


先月の休みと違って今日は店長のワンオペ営業じゃないからまだ気が楽だ


堂々と休める1日はホント久しぶりだ