コレで最後!大丈夫だから | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

何度このセリフを聞いたかわからない

何が最後だよ

半休で帰る度にレジから1万持っていき

「後で返すからとりあえず入れておいて」

ほぼ強制に私から金を持って行く

「もう無理です!金は無いです」

そう言ってもムダ

大丈夫、コレが最後だから安心しろ

そう言ってまたパチンコへ

すでに給料の半分以上は強制的に持っていかれてるだろう

そういうところがイライラする

仕事サボって借金までしてパチンコ

サイアクだよ

レジに入れなきゃいいと誰もが思うだろう

でも

入れなかったら逆ギレしかねない

自分が悪いのにキレて何をされるか分からない

彼はそういう人