セントレジス・ローマ 2日目からのお部屋は? | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

書き忘れていましたが

ローマのホテル選考は難航し

 

ヨーロッパに来てからこの予約が決定アセアセ

 

 

 

ポイント泊だとボトムのお部屋になるので

予約はスーペリアルーム

 

 

 

1日目はインペリアルルーム

2日目からはセントレジス・スイート(※ジュニアスイート扱いです)

 

 

 

 

フォロ・ロマーノ観光に時間がかかって

夕方近くになりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

本館の416号室へ移動。

「ビューティフルビューキラキラなお部屋らしい。

 

(相変わらず眺望の良い部屋をリクエストしています。

 うに夫さん、ブレません爆  笑

 

 

 

 

カードキーも変更ひらめき電球

 

 

前のお部屋とは反対側の角にあたります

 

 

 

まずはリビングルーム

ひと部屋の広さとしては

前の部屋よりコンパクト

 

外向きのお部屋で明るく、雰囲気が良いキラキラキラキラ

 

 

カウンターデスク

 

 

セントレジスのコンセント
日本の二つ穴がそのまま入りましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

壁際にミニバーコーナー

 

 

 

    

なんと、プロセッコと

アーモンドチョコBOXが

おいてありました!

 

滞在二日目に置いてある???なのですが
スイートルームのアメニティ?
 

 

 

瓶入りのミネラルウォーター、お菓子

ワイン、コーヒー

すでにコーヒーカップが1個ありませんあせる
 

 

    
グラス類もお掃除の際に持って行って
補充がないので
 
水を飲むのにアレ?ってことが
けっこうありましたタラー

 

タオルは山のように持ってきてくれて

どんどん増えるんですけど・・・笑い泣き

 

 

冷蔵庫はカゴ部分に
少しだけフリースペース

 

 

アクセサリー入れ(?)

キーが付いています

 

 

 

 

 

 

 

お部屋を見ていたら ピンポーン!と

カットフルーツを持ってきてくれました!


どうやらこちらが
ウェルカムフルーツのようです(?)

 

 

イタリアだからアバウトなのか

昨日は満室だったから、

一般人は後回しなのか

 

なんかよくわかりませんが

さっそくプロセッコで乾杯キラキラです!

 

 

こういうグラスで飲むのも

なかなか良いですね!


 

 

通路にはクローゼットが配され

向こうが寝室になります。

 

その②に続きます音譜