セントレジス スイート②寝室と「ビューティフル・ビュー」 | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

リビングからのご紹介の続きです。

 

 

窓際の通路は

 

壁付けクローゼットになっていて

 

なんと4面もある!

2人でそれぞれクローゼットを使えるし

とっても便利で良かったです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

寝室

 

テイストは前のお部屋と一緒です

 
クッションは初日だけモリモリ仕様でした笑

 

 

建物の角に当たるお部屋で

2面に窓があります

 

 

枕元のコンセント

 

 

 

同じ階のフロアマップがなくて

申し訳ないのですが

前日に泊まったお部屋が赤い矢印

今回のお部屋は4階の青丸の角にあたり

 

 

 

目の前はベルニーニで有名な

サンタマリア・デッラ・ヴィットーリア教会

 

左手にモーセの泉の屋根がみえています

 

 

夕暮れ

 

こちらは

サン・ベルナルド広場とサンタ・スザンナ教会

 

うに夫さんは

バチカンが見えているというのですが、よくわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

カーテンはたっぷりとしたヨーロッパ丈

質感は良いのに遮熱・遮音とも高性能!

 

ベッドのマットレスは柔らかめですが

硬め好きな私でも気持ちよくグーグー寝られました。

 

とろみのある美しいサテンのリネン。
素晴らしかった。

 

 

寝室からリビングを見ると

こんな感じです。

 

 

イタリアは

いつも夕暮れがドラマティック

 

そうそう、イタリアは

皆さん夕食を食べる時間が遅いので

それに合わせてかなーと思いますが

 

ターンダウンの時間が遅め。

 

だいたい夜20時とか21時くらいに

来ていた気がします。