こんにちは!

ちょっと気分転換で

 

今年よく見ている

旅系YouTube動画チャンネルを

ご紹介したいと思います音譜

 

 

  50代・60代夫婦のごろごろ旅

 

お仕事をしていると

好きな海外旅行もせわしなく、

ふらふら街歩きも楽しめず、

体に負担をかける旅になりがち。

 

 

ご主人の定年に合わせ

 

キッチン付き物件に泊まって

地元の物を調理して

暮らすようにゆっくりな旅をしたいというご夫婦。

 

 

旅行関係のお仕事でも

マイラーでもない

多分、ステータスとかも関係ない(マリオットはちょっと怪しい?)

 

一般的な旅好きの方の旅なので

とても興味と共感が持てましたうさぎクッキー

 

 

私はまだ、ごろごろ旅(50代60代?)には

ちょっと早いけど

人生の先輩のお言葉は本当に参考になります。

 

 

 

 

まだまだ見始めなので

ヨーロッパ編の途中。

 


台湾を在来線でのんびり一周する旅下矢印

最新の動画は台湾のレトロ鉄道旅らしい。

台湾旅は1箇所に暮らすタイプではなさそう。

 

 

 

  年金をもらうまでは死ねない!ラウンジ好きumeさんのホテル宿泊記

 

トップ画面で「あやしい!」と思っても笑

内容がとても良いのでおすすめです。

(声もすごく良いグッ

 

ずっと若い人が変装してると思ってましたが

ホントに年金まであとちょっとのご年齢っぽく

よくお孫ちゃんとご一緒されてます。

 

 

ホテルやラウンジを清く正しく楽しむ姿に

ホテル修行僧はきっと心打たれる笑

ラウンジを愛する心を思い出します

 

そして、

プランとお値段が出るのも参考になる。

 

 

下矢印最近のリッツ東京のラウンジ情報

  だいぶ良くなっている気がする!!

 

グループ関係なく

いろんなホテルにいらしていて妙な偏見がない

 


 

ラウンジフードやドリンクの

質に関しての表現は

大変に参考になります。

 

大食いじゃなくて、美味しい物好きな人

長年家庭で調理してきた感覚、

ウメさんの評価は信用できる!

 

 

ラウンジ好きは禅が好きよね

 

 

釣りが趣味というのも面白くて

みなとみらいのホテルに泊まると

朝釣りにいっちゃう!

 

釣果がある場合は、

動画の最後にお料理が披露されます音譜


釣り人がホテルの魚料理を高評価だと

おっ と思います!

 

 

みさきまぐろきっぷは

100回以上の猛者!!

 

凄すぎるぅ〜