ランチして


ラウンジで少し待って


さて、お部屋へ向かいます音譜



今回の宿泊では、

スイートナイトアワードが通っていたので

コーナーキングは確定。

 

そこからスイートルームにアップグレードしていただいて

チェックアウトは12時。

 

今考えると、

それならコーナーキングでも良かった気もします・・・あせる

 

(プールやジムなどが良い施設の場合は

 レイトアウトの方がゆっくりできますよねラブラブ

 

 

 

 

今回のエグゼクティブスイートも海側で

前回と同じ向きのお部屋です。

 

 

前回と基本的に同じ内容なので、↓

 

 

 

 

ササっと行きます。

 

 

オシャレで落ち着く感じの内装で

 

みなとみらいの億ションに住んでいる気分(笑

 
インテリアのテーマカラーと
ピッタリ調和した絨毯がとっても美しい。

 

道の突き当りが海。

 

 

 

 

 

さて、不評な(笑)

サスティナブルでSDGsなガラス瓶のお水は前と同じ。

 

 

蓋が硬いとおっしゃる方も多いようで

うに夫さんが、これは硬い!というのも

 

私は才能があるのか~笑

スルっとあけられちゃいます!

コツは、
 
プルトップを手前にひっぱるのではなく
ゆっくりに持ち上げるだけ。
 
すっごく簡単に開きますうさぎクッキーキラキラ
怪力じゃないよ~

 

 

ただ、ペットボトルと違って

口をつけてこの瓶から飲むのには抵抗があるので

 

お部屋に滞在中の水分摂取が減ってしまって

ちょっと脱水気味になりましたあせるあせる

 

(グラス使って毎回洗うのって面倒だしあせる

 手指のアトピーが出ていてちょっとツライのです)

 

 

冷蔵庫は有料

 

お菓子。こちらも有料ですビックリマーク

 
今度のステイは
グラスの追加をリクエストしてみようかな?